:: 不定期 更新日記 (2022/07/03)

:: 2022/07/03

LEGO が届いて、ハイテンションになっているところで、Cities Skylines も一度アタマをリセットして高速道路の出入り口とかを自分なりに作れました !



こういうカタチの出入り口なら、たくさん気楽に作れます。これは PSN にあった他者のを多少参考にしました。



そういえば、都市のど真ん中にこういった工業が点在しているんですよね ="=; でも、とくに問題は無さそうなので、良しとしました ^ ^;



カタチがカタチだけに、多少の渋滞は仕方ありません。



うーん、夜景は癒しになる… このセリフ何度言ったことか ^ ^;;



作った出入口は都市の端っこです。工業地帯を作っても、高速のおかげでこれといった問題はありません。

あまり複雑な出入口は無理なので、自分流に見出せたこういう高速道路の出入り口で押さえてみました。
割と満足しました。このカタチを他所でも流用し始めて、開発は一気に前に進みだしました ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る