:: 不定期 更新日記 (2022/08/10)

:: 2022/08/10

この都市も、再開発中 ^ ^;
モニュメントアンロックできるようになったので ^ ^;



他の都市で、裁判所をアンロックしたので、この都市にも建設 ! 簡単に医療センターが建ちました ^ ^;



宇宙エレベーターを国際空港の近くに建てました… ^ ^;



これに写っている 2路線が混在する地下鉄駅を建て替えです。



そう、こういう駅舎に ^ ^;; 地上から車両が見れるのが嬉しいです。



ここも建て替え。



こんな感じ。走っている電車は色分けしています ^ ^; 路線カラーで。



こんな感じに、利用者数が増えました。



もうちょっといじりたいですね。観光バスとかを何とか利用されるように走らせたいです… (="=;

私は観光客をうまく招待できないんですよね ^ ^;; たよりない市長です (爆)
観光バスをどのように走らせれば観光客が効率よくこの都市をまわれるかで悩みます… (="=;

← BACK   |   HOME →

上に戻る