:: 不定期 更新日記 (2022/08/15)

:: 2022/08/15

もっと変わった特長を持った環境改善を目指したいですが… なかなか、それをゲームで再現するのは私には難しいです… ^ ^;;



このあたり、住宅がエコに変わっていったのですが、騒音被害がなくなってる ^ ^;;



都市全体の交通量 86% … かなりの余裕ですね ^ ^;



まだまだ工事が進んでいます。



夜に向かって明かりが灯ります。街灯を増やそうかな ? ^ ^;



ここは昔撮った気がしますが、今のようす。改善の余地ありです ^ ^;

観光バスというのは、こういうモノなんだ… ということにしておきます… まったくわかりません… もしかして、これが普通なのでは ? と錯覚しそうです ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る