:: 不定期 更新日記 (2022/08/21)

:: 2022/08/21

今日は、昨晩しっかり眠ったのに、また眠くなって、睡眠で時間を潰してしまいました… シティスカするつもりだったけど、せっかく良いところでセーブしてあったのに、その後の発展が思わしくなかったので、午後は急にその疲れが出てきたのでしょうか… ? ^ ^;;



この風景を思い出しながら心を落ち着かせました。昨晩 ? 今日 ? 見た時間までは記憶に無いです ^ ^;;



こういう風景見ると、ほんとに落ち着くんですよね… ^ ^;



そう、昨晩寝る前、これを作ったのです。ここにあった古い空港で飛行機が飛び立たなくなるというバグ ? にハマってしまったので、この際、取り壊して DLC 空港にしたのです。



たしか、このタイミングで自動セーブ ^ ^; 記念に ? 撮っておきました… リアルでも、かみなりは怖いですね…



もしかしたら、この人口は、今までで最大かもしれません… ! しかし、放っておくと、ここから減少に転じてしまうんですよね ^ ^; 何故… (*_*;

DLC 空港を 2つも作って、やっと商品系のエラーポップアップの問題、解決したかなと思ってました。しかし、それは朝に見た時点。午前中にやったと思われる内容ですが、少し放っておくと、またエラーが出始めて、昨日のように対処すると… エラーが酷くなりだす始末 ^ ^;; やはり、エラーを完全に根絶するのは無理があるようです… 1% でも残っていたら解決したくなりますが、放っておくほうが今の時点では良さそうです ^ ^;;
緑化を再開しようかな… 空港に捕らわれていたので… 住宅の需要も無くなってしまいましたし、そうなると、ヘタに都市をいじれません… 緑化っていっても、空き地に緑を植えるぐらいしか残っていません。

← BACK   |   HOME →

上に戻る