:: 不定期 更新日記 (2022/08/28)

:: 2022/08/28

DQ11S の気分転換に ( ? ) シティスカを… 過去の都市を再開発。
あれから、色々と DLC が出てきて過去とはずいぶん変わります ^ ^;



過去作だけど、記憶にはあまり残っていません… こうやって振り返って、あぁ、こういうの作ったんだった… って ^ ^;;



さっそくモニュメントアンロック続出。しかし… この医療センターだけは、救急車の出動は 1件もありません ^ ^;; 既存の医療体制で間に合ってるのかな ?



DLC によって、家並みを揃える… 建て替えです ^ ^;; 一時的な退避費用は公費です ^ ^;; 市民の負担は最小限に…



なかなか最高レベルにたどり着けません。時間がかかる ^ ^;; 色々な条件を超えないと、住宅は最高レベルになりません… (="=; この頃、時計を建てました。



そして、3路線目の地下鉄が開通。



こんな感じに 3路線目が繋がっています。



片方の末端が宇宙エレベーター ^ ^;;

DLC で建物を揃えるというのは、ある意味よかった ^ ^;
本当はビルも揃えたかったけど、DLC はどうやらビルまで揃えることはできないみたいです… (エデンプロジェクトで最高レベルになってしまうので、ビルに変化は付けられない ?)
どこかで工夫を凝らすのでしょうか ? (DLC でビルまでも特色を持たせるには、ややこしい作業が必要 ?)

← BACK   |   HOME →

上に戻る