:: 不定期 更新日記 (2022/12/23)

:: 2022/12/23

また人口が増えなくなる… ^ ^;
先に職場… つまり産業 (工場とか商業とかオフィスとか、インダストリーとか) を建たせないとダメなのかな… ?



とりあえず、目標である、すべての産業のインダストリー。農業に着手。



この時点では 2~3つ目のタイルは空きが多い… ^ ^;



林業はとりあえず ★5 にしてから、減らす ^ ^;; インダストリーに限って ★ は下がりません。



すごい吹雪いてる… 証券取引所も建設。とってもこの吹雪の中では見つけにくい ^ ^;



ここ、住宅区画ですが住宅が建ってくれません。基本的に、人口が増えないと産業も育たない…



エデンプロジェクトをアンロックしたり… 人口増えたと思ったら元に戻ったりと良い方向にはいきません ^ ^;

このゲーム、人口に関して挙動不審な点が多い。増える予感を感じ取れない ^ ^;
それと相変わらず、素人でもわかりそうな修正簡単なバグを付け足した感が秘めない… ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る