:: 不定期 更新日記 (2023/01/08)

:: 2023/01/08

そんなにシティスカの為だけに脳を使っている訳じゃないのですが… どうやら人口の増加のコツが解ってきた… ^ ^;;



現状はこんな感じに、土地を使っています。地下鉄も 4路線あります。



こんなところに、特殊工場を大量に建てたんですよ… ^ ^;;



亡くなりましたというポップアップがホントに、都市の隅っこに頻繁に出てきます… なんででしょう ?



雪の街の夜景。観覧車が良いところに建ってますね ^ ^;;



オレンジ色に輝いている大通りは、すべて路面電車が通っています。



写真右下に、国際空港と大型貨物駅を建設しました。そうなんです、人口増加は工業も必要でした…

うーん、昨日日記で言ってましたが、ドラクエ 11S が絶賛放置中… ノーマル版と比べて色々と要素が増えた DQ11S … せっかく買ったのに… ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る