:: 不定期 更新日記 (2023/01/16)

:: 2023/01/16

都市のイメージを思いっきり切り替えた。
舵を切った… というか、都市計画の突然の方針転換ともいう ^ ^;;
うーん、PS4 休ませないと… 電源入れっ放しでゲームを進行させていては… PS4 が消耗してしまう ^ ^;;



真冬の動物園はおかしい… 明らかにおかしい ^ ^;;



わりとここもお気に入りの観光地と思った。近くに火口みたいな湖がありますから ^ ^;;



これを見ると、最初の頃は山の上とは気付かなかった… 都心が山の上になってしまった…



なんか、交通網の数で、このトロフィーがゲットできるらしい… ^ ^;;



大学スポーツ全施設を建てた。こんなクセのある土地をほったらかしにしてよかったというか ^ ^;



道路がガクガク、グニャグニャ ^ ^;;



同時に大学スポーツを全て集めたせいか、とある日に渋滞し放題になるんですよ… ="=;;



写真撮ったのは渋滞していない頃のです。大学スポーツでイベントがない時期ですね。

さて、人口は 23万人になってた。しかし、常に気にしていることが。
都市の隅っこで亡くなった亡くなったとポップアップが大量に出ます。一定期間のサイクルで。
霊柩車が遠くから来るんですが、なんで近くの火葬場から霊柩車が出発しないんだよ ! って。霊柩車は余裕があるのに。
こういうあたりが、理不尽で謎なんですよね、シティスカの市民の動きが読めないというか ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る