:: 不定期 更新日記 (2023/01/28)

:: 2023/01/28

真冬の都市の開発はいったん休憩に入り、過去の不完全な都市をいじり始めました ^ ^;;



この辺りからいじり倒し始めた。遠慮なく都市の一部分を破壊して再開発 ^ ^;



こんな感じ。当初は資源が輸入できないと産業が成り立たないと思い込んでいた… 無限にある林業と農業以外には目を向けなかった ^ ^;



都市の中央を貫く細々しかった道路を高速道路 (片側 4車線) に置き換え。なぜ最初からそうしなかった… ^ ^;



この都市はこれからどんどん変わっていくと思います。長い付き合いになりそうじゃのう (by ジェラード)



高速の上にモノレールも。高速が貫く場合、それまでつながっていた道路とかは ? という問題が ="=;;



中途半端に終わってた開発が再開され、都市も風景が変わってきました。高層化しています。



こっちは長閑ですね ^ ^;; 高速の下に道路を埋め込む計画があります。高速に置き換えたことで地域が分断されてしまったので…

人口も当然、減っていきます。問題は都市が維持できないほど収支がマイナスに転じたら… それを恐れてます ^ ^;
お金のかかるビル建設とか、その維持費用とか、バカになりませんから… ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る