:: 不定期 更新日記 (2023/01/31)

:: 2023/01/31

とりあえず、都心的なモノとファイナンシャル中心なモノを、それぞれ 2つずつ作った… 意味ありません、ただの趣味です ^ ^;;



エリア名がかたいのは気にしないでください。都心 1つ目です。



そして都心 2つ目。



マネーゲートなるモノが ^ ^;; 1つ目です。



ここにもマネーゲート、2つ目。



どれだけ変化したんだろ… 上空から撮影。



上空から撮影をもうひとつ。こちら側は船がたくさん来ますね。



全体。道路が若干カクカクしていて、満足していません。これから時間をかけてこの都市とゆっくりと付き合っていきますよ ^ ^;

今回も、自然公園を作りたいけど… それっぽい土地がない ^ ^; ないなら、作るかな… 土地というか地形をいじるのは好きじゃないのですが… ゲームだからいいかな ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る