:: 不定期 更新日記 (2023/02/26)

:: 2023/02/26

この都市も、再開発の波を受ける ^ ^;;



さっそくビルをポンと 1棟建てた。目立つ… ^ ^;;



競技場の裏側 ( ? ) にもビル群が ^ ^;; この都市はこの辺りから始まったのを思い出しました ^ ^;



立て続けにビルが増えていった結果。



この都市は、エデンを建てた結果、人口の激変激増を経験したんですよね。



すっかり都心ができあがってしまった… ^ ^;



いちばん重要な開発はここでした… ^ ^; 工場から煙がモクモクと… 無害という設定で ^ ^;

やっぱりページ化としたら… こうなった。写真を並べるページです… ^ ^;
作業はほかにもあったのですが… 例えば、モニュメントの医療センター ? (各地の病院が要らなくなるアレ…) とか、一部バス網の再整備とか、車両の入れ替え。撮り忘れました ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る