:: 不定期 更新日記 (2023/04/03)

:: 2023/04/03

日曜までに開発したのが、この日記です。今日は… 交通網のお手入れかな、ただそれだけ… ^ ^;



まず不愛想な ? (無骨な ? ^ ^;;) 橋を、建て替えました。ただそれだけです ^ ^;;



この小さな島 ? に日本の観光を詰め込みました。麺関係の飲食店や五重塔 ? もあります ^ ^;



ここまで地下鉄をひっぱってこようかと計画中… 大丈夫なんでしょうか ? ^ ^;



手前にある建物は、ラジオ局かテレビ局ですね。どっちかは具体的に決めてはいません。



こんな土地も開発できるんですね ^ ^; いったい、どれだけ空き地が見つかるんだよっ !

小さな島を主にいじった。ここへの観光客を増やしたい為に、地下鉄かバスを通そうと考えているんですが… 利用客数の少なさが容易に想像できまして… ^ ^;; 自信がないけど、あとでやってみます…

← BACK   |   HOME →

上に戻る