:: 不定期 更新日記 (2023/04/14)

:: 2023/04/14

午前に 2時間ほど時間を使って…



私は夜景が好きです。ゲームであっても ^ ^;



ここに土地が空いてたので、一戸建て住宅を大量に ^ ^;



安定している都市。なのに、まだまだ手入れしようと考えている、おぴょ… ^ ^;



こういう駅に変えたんです。過去は 2路線がひとつのホームを共用していました。地下鉄が渋滞する (謎) ので別々のホームに止まるように変えました ^ ^;



見た目もスッキリ。利用しやすくなったかな ^ ^;;



ここも同じように、駅を変えました。また違う、2路線が別々のホームに止まるようになりました。

とりあえず、大きな工事は終わり ? もうひとつの地下鉄路線を作ってみたいけど… 需要なさそう ^ ^;;
無事、駅舎を変えられて、今は利用客がたくさんいます ^ ^; 3路線とも利用者数は 4桁に達してそのまま安定してます。

← BACK   |   HOME →

上に戻る