:: 不定期 更新日記 (2023/04/16)

:: 2023/04/16

少しだけ開発範囲を広げました。



こういう変な土地を開発したくなりました… ^ ^;



簡単に言うと、あぜ道 (未舗装道路) の部分が今回の開発地域です。見ずらい画像ですみません ^ ^;



橋の下にもあぜ道を通すの図 ^ ^;



だんだん発展してきた…



赤い色の樹木が癒しになります。何の木かな ^ ^;

今月は大きな買い物 (LEGO ですね 爆) して予算を使い切ってしまったので、もう買い物は無理。1円も使えない… ! (T_T; DLC は安いけどここはガマン… 早く来月になってほしいなぁ… ^ ^;
今の最新のは、おそらく最後の DLC でしょうね。
これで PS4 版シティスカのバグフィックス (最近、また新たなバグを発見したんです ^ ^;) は終わり ? (="=; バグを残したまま終わりはないでしょうけど… (T_T;

← BACK   |   HOME →

上に戻る