:: 不定期 更新日記 (2023/09/12)

:: 2023/09/12

DQH2 は、既に Lv.99 なので、サクサク進み過ぎて呆気なかった ^ ^;
シティスカで気分転換です (アプリが落ちないように祈るしかない T_T;)



とりあえず、火葬場までは達成した… ! 放っておいても、永久に持続する都市になった。



細い空き地も観光を整備しました。意味あるかないかはわからない ^ ^;



2つの地下鉄路線。駅が少ないので利用客数はこれぐらいでしょうか…



地下鉄ですが、川の地下を渡る部分は 2路線共用です。つっかえなければいいのですが… (="=;



こっちのほうが、駅数が少しだけ多いですね。利用客数も多い。



雨が降る。はやく、モニュメントをアンロックしたい… 特に、エデンを ^ ^;



まだ隅っこに空き地がある、1タイル目。1タイルを完成させたら、やっとタイル購入ですよ ^ ^;;

まだ 1タイルしか開発していませんが、バスを走らせたり、やってないことがあります。
せっかく地下鉄を 1タイルで 2路線も開通させたので、バスとうまく相互で利用客数が増えればいいですね ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る