:: 不定期 更新日記 (2023/09/15)

:: 2023/09/15

今日も多少時間を使ってシティスカ… 合間に DQH1 も ^ ^;
今日の日記は、インダストリー日記です ^ ^;



鉱業を ★5 にするのが危なかった ^ ^;



見事にすべてを詰め込んだ… ! 土地が多少空いてますが、そこは曲者です (="=;



渋滞にも目を向けて、どうすれば渋滞を回避できるかという課題にも同時に取り組んでいた…



渋滞は… 道路を整備すると緩和されるんでしょうか ? (*_*;



インダストリーの、最後の 1棟の工場… やむを得ず隣のタイルを購入してしまった。

2タイルのうち 1タイルでほぼ全産業 (石油産業・鉱業・農業・林業・大型特殊工場) のすべてを詰め込んだ ^ ^;
水産業と、郵便もまだでした… これらも、一応インダストリーに含まれるんです… ^ ^; 郵便がとくにめちゃくちゃ激ムズそう… (="=;
郵便にチャレンジするなら、今のうちから対策をしておいたほうがよさそう ? (*_*;

← BACK   |   HOME →

上に戻る