:: 不定期 更新日記 (2023/09/22)

:: 2023/09/22

何を目標にして都市を作っているかがわかりません ^ ^; 作っていくうちに、漠然とした目標が出てきて、仕上げが最大の目標… というのが、今までのスタイル… 今回もそれなのかな ? ^ ^;



最初からあった鉄道は、いま貨物列車がたくさん往来しています。



シティスカ 2 の広告が… !



大学を無料にしても税収が安定しているのは、工業のおかげ ^ ^;



3タイル目に着手。



うねうね曲がった道路が鉄道の両脇に ^ ^;



この鮮やかな赤い色は、発展過程で消えてしまう運命…



漁業も盛んです。汚染されていないところじゃないと ^ ^;



ここまで進んだ。以降はどうしようか… ^ ^;

うーん、エデンを作りたいけど… これ、バグるのかな ? 2つ以上建てられるし… メリットはもちろんありますが、それがシティスカが落ちる原因だったら作りたくない ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る