:: 不定期 更新日記 (2023/09/27)

:: 2023/09/27

ついにエデンによって公害が減り、植樹に入りました !



すんごい高いビルと、2つ目の大学エリア。



建て替えのために、立ち退いてもらった… ひどい ^ ^;



建て替えも無事終わり、地区レベルの上昇待ちです。



財政が黒字になってるのは、ホテルのおかげ ^ ^;



うーん、初期の頃とずいぶん景色が変わったなぁ…



まだまだタイルが買える。どのタイルにしようかというのは、都市の方針を定めてからです。



際立った観光エリアはここぐらいしかないんですよね ^ ^;



工業地区の夜景。昼間のほうが絵になるかな ^ ^;



2つ目の遊園地。



クリーン工業に生まれ変わったので、植樹しても枯れない ^ ^;



こう見ると、工業エリアにも植樹は良いですね。オアシスになる。



また安定期に入る。都市計画ですね。次はファイナンシャルにしようかな… ?

公害を 0% にするのは無理があるようです。過去作では 0% できたんですけどね ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る