:: 不定期 更新日記 (2023/09/28)

:: 2023/09/28

1タイル分しか発展させてないのに、なんだろ、この疲労感… ^ ^;



4タイルで完成しちゃったけど、5タイル目を始めます。



こんな感じに、5タイル目を発展させています。



どんどん発展中の 5タイル目。



クセのある空き地に道路をしいて… 発展を見守るだけ ^ ^;



貨物船や旅客船がたくさん往来しています ^ ^;



証券取引所が目立ちますね ^ ^;



よく考えずに作ってみた、何かのスポーツ施設。



どうして大学生が減ってしまったんだろ… ^ ^;;



こう見えても、5タイル目は隅まで発展していません。見えないところに空き地があります。

まだ 4タイルも余ってる… どういう風に生かしたらいいのかな ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る