:: 不定期 更新日記 (2023/10/24)

:: 2023/10/24

9タイル目も順調… 本当の意味で、これでやり残したことはなくなりそう。



写真左下のあたりが、9タイル目。今は、ここを優先です。これは昨晩までの結果ですね。



色んな公園をポンポン建てまくった。遊び心を揺さぶられる ^ ^;



今日も開発続行。カウントダウンがもうすぐ 0 になる… 何が起こるんだろ… ?



宇宙シャトル。大きなあの時計は打ち上げまでのカウントダウンと思って ^ ^;



うーん。満足しています、この 9タイル目は ^ ^;



ドアップ ! シャトルと、副都心みたいなのが ^ ^;



9タイル目は、当初は 8タイルで完成してしまったので、なんの特徴も持たせられないという危機感がありました…



ふう、こう見えても、都市問題は各地でぽつぽつと存在するんですよ。とくに交通網が。



最後に夜景で締めくくります。次の日記は何を書こうかな… そろそろ終わりになるけど。

9タイル目の細かいところと合わせて、1~8タイル目の細かい手入れも欠かせない ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る