:: 不定期 更新日記 (2023/10/28)

:: 2023/10/28

都市名に "新" と名付くものは、すべて再開発の都市です。



高速道路とつながる大通りはこんな感じにいっつも大渋滞です…



まだ、モニュメントの教育を建ててないんですよね。学校で維持しています。



島。放送局がある島。ただそれだけ… ^ ^; 若干、観光も混ざってるかな ? 何か作った気がする… ^ ^;



植樹しただけでも、雰囲気が変わりますね。宇宙シャトルの発射台があるとは思えない環境の良さ… ^ ^;



この風車は飾り物と化しています。今は全市で送電線は使ってません。送電線は落雷ですぐ壊れるので… ^ ^;



時計ですが、増えていくのかと思ってたんですよ、0 になったあとは ^ ^;



島ですねぇ。島です ^ ^;



新しく都市を作ってみたいとは、今のところはないです。再開発が終わるまでは、ないです ^ ^;

昔から変わってないようですが、いろんな場面でアプリが落ちやすくなってきてる… 再発防止策はないものか… (="=;

← BACK   |   HOME →

上に戻る