:: 不定期 更新日記 (2023/12/09)

:: 2023/12/09

おそらくですが、この都市にモノレールは作らないと思う… ^ ^;



手前の山のほうはどう開発していくか… 段々畑のように整地するとか… (爆)



少し山を開発。やはり、段々畑のように… (="=;



この都市も大きくなってきたなぁ…



発展の当初はこんな感じですよ ^ ^; 廃れた建物を地味ながら撤去を繰り返すと不思議 ! 解決するんです ^ ^;



スポーツ施設 x2 と、ホテル (DLC) をいくつか建てた地域。



この都市の中心 ? 少し変わりました。さて、問題です。何が変わったのでしょうか ? (爆)

やっぱり、6車線道路が途絶えているところがあるからでしょうか… モノレールを長距離で開通させたいけど… ^ ^; 限定的に開通させるのもアリですが、それでは面白くないかな… ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る