:: 不定期 更新日記 (2023/12/14)

:: 2023/12/14

PS4 の電源を ON にしたまま眠ってた。酷使してると PS4 が壊れるかな ^ ^;
LEGO にハマりだして、シティスカに集中できず、妙な区画とか作ってます… 都市計画をひっかきまわされている今の精神状態 (爆)



ビルばっかりになると風景が乏しいので、オーガニック商業や戸建て住宅をたくさん増やしました。



この通り、さみしい風景 ^ ^;; 道路に植樹しました。



まだトロフィーがあった。なんでしょうね、これ。獲得条件がわからないです。



赤い照明が温かい。しかし、娯楽特区じゃないので、建てかわってしまいます…



6タイルまでですが、まだまだ空き地があります。もう 7~9タイル目買ってしまおうかな… ^ ^;



工業も少しずつだけど増やしてます。需要あるのかなぁ… ? ^ ^;

7~9タイル目をさっさと買ってしまおうかな… と傾き始めてますが、そもそも何を作りたくて 7~9タイル目を買うかが決まってない ^ ^;
残りは、DLC エリアだけでしょうか。空港エリアや歩行者エリア、それに、残りの大学エリア 1種類… あと何があったかな ^ ^; 普通の商業区画で娯楽エリアも作りたかったんだ… ^ ^; すっかり忘れてた。

← BACK   |   HOME →

上に戻る