:: 不定期 更新日記 (2024/01/23)

:: 2024/01/23

アプリが落ちてしまう都市と、落ちない都市があって、何がいけないのかわからない… ^ ^;; この都市をいじろうとロードしてハラハラドキドキしながら開発再開…



懐かしいなぁ… 山の上に風車がいくつか作ってあった。



そう、これですよ ! モノレールが通ってる都市。



ここらあたりに、ビル街を作ろうとしたのですが… 結果から言うと違うところへ建てました。



どこへビル街 (首都もどき) を作ろうか悩みながら上空から観察。



山から見た、麓 (ふもと) の高層ビル街。わかりにくいですが、こじんまりとまとめて建ってます ^ ^;



そのビル街がこれ。どうでもいいですが、渋滞している ^ ^;



このビル街しかいじってません ^ ^; 偶然、これだけ建てる空き地があったのです。

アプリが落ちる原因は、1つの都市にすべての DLC を投入するからかなぁ ? これは落ちなかったんですよ… ^ ^; (謎)

← BACK   |   HOME →

上に戻る