:: アイドルマスター 2


このページでは、管理人がアイドルマスター 2 の想い出 ( ? ) ^ ^;; をできるだけ残しておくページです。
まだ細かいところ、何も考えていない、速攻で作り上げたページです^ ^;; (制作時間 : 撮影 ~ ページ化 ... 2時間^ ^;)

このゲーム・・・バッドエンディングでも、一応プレゼントもらえるんですが、それをセーブするのと引き換えにセーブデータを消すという過酷な最期が待ち構えています^ ^;;
もうちょっとプレイ中のようすを撮っておけばよかったなぁと後悔していますが・・・これからまだまだほかの子をトップアイドルにしたい夢がありますので、その都度ページを作っていこうと思っています^ ^;

成績   |   コーディネート   |   チーム 1   |   チーム 2   |   チーム 3   |   エクストラ

:: プロデューサーの成績 ? ^ ^;

これは 2017/03/05 時点での、セーブデータの状態です。
こんなカンジでしかふりかえられないんですよね (="=;; セーブデータ消えちゃうので・・・クリアすると、それがバッドエンディングであっても・・・

こんなカンジに、まだまだ・・・ひとつも "賞" ( ? ) ^ ^;; を取っていませんし、やりこみがあまりにも少なすぎます・・・ !!
これからチーム (3人 + プロデューサー) の、リーダーの子・・・選んでいない子をプレイしていくのですが・・・先は長い^ ^;;;
まだ 3人しか終えていません。(しかも、すべてバッドエンディング・・・ ="=;;)

これが・・・ "プロデューサー・のりぴょん" 自身の成績・・・^ ^;;

:: ファッションの一例 ? ^ ^;

ファッション ( ? ) をコーディネートするのもすっごい楽しいんですよね !
ということで、まともな組み合わせしかできない私ですが、こんなカンジで・・・

うーん・・・マトモなコーディネートしかやってない・・・
ヘンな組み合わせでフェスとか挑むと、どうなるんでしょうか^ ^;;;

:: 最初のチーム

最初のチームの再現^ ^; (ステージ・フォー・ユー にて)

最初はこの 3人だった気がします。しかし、バッドエンディングでした・・・ (="=;;

:: 2回目のチーム

そして、2回目のチーム・・・の再現^ ^;; (同じく、ステージ・フォー・ユー にて)

この子たちも、バッドエンディング・・・非常に悲しい気分になったよ・・・ (="=;; とくに、千草 (←名前うろ覚え="=;;) の夢がかなえられなかったのが (="=;;

:: 3回目のチーム

そして、3回目。この 3回目は本気でやってたのに・・・ !!!

単に CD/DVD 売り上げ枚数 ( ? ) ランキングで、1位を取れば良いというものではないと、思わされた・・・ (="=;; しかも、ある地区で終わるころ、積極的にファン数を増やしたのだけど、いったいどれだけファンがいれば ? (="=;;

:: エクストラチーム ?

そして、これがいちばん面白かった・・・ ! w
双子の片方の亜美に遊ばれている気分が何とも言えない気持ちでした (笑) こういうのが好きだったりして・・・^ ^;;
新鮮だったのが、あずさですね。・・・説明は難しいです^ ^; あとは伊織 (←漢字間違ってません ?) とのやりとりで、最後・・・顔を伺おうとしたけど・・・ちょっと色々複雑な気分になりましたね。
いちばん滑稽 (こっけい っていうんでしょうか ?) だったのが・・・まさかの、律子を選んだとき ! (笑) リアクションが面白いですw 最後はすごかったですねぇ~^ ^;; まさか、同じステージで・・・^ ^;

この "竜宮小町" (←漢字あってる ?? ^ ^;) が何だかんだいって、・・・まぁサクッと終わらせられた、"あとみ" (後味 ?) の良かった短いストーリー x4 でした !

← BACK   |   HOME →

上に戻る