:: LEGO で遊ぼっ!

:: 病院 (4)

またしても建てかえ !
赤い色にちょっと抵抗感があった私ですが、こうやって組んでいると、赤色もなかなかいい感じですね。^ ^;



この建物の作り方 (しばらくお待ちください ^ ^;)

:: 久しぶりにやっとひとつ形にできた (2020/02/23)



エントランスに屋根がありません… 天気が悪いときは… 不親切設計でした… (="=; そのパーツを他に使っている (警察署に使っている) ので病院にまわせなかったというのが本当の事情 ^ ^;


夜間などの自力で訪れた患者さんはこちらから受け入れています。"Emergency Only" = "緊急の方のみ" … ですね、たぶん ^ ^; あと、"Ambulance" = "救急車" でしょうか ?


このドクターヘリの停泊場所が、不親切な設計でした ^ ^;
LEGO なのでまあいいでしょう ^ ^;
すぐ横に分娩室があって、騒音が母親にも赤ちゃんにも悪い影響が… (="=;;
改良すべき点ですね。


病院までバスが通っています。バス停があるのでそういう脳内設定 ^ ^;;


ペンキ塗り。ここからは夜間など自力で訪れた緊急の病人のみ受け入れています。さっき同じこと書きましたね ^ ^;
毎回ですが、まだ段差が解消されていません ="=;;


裏側。照明パーツが欲しくなってきますね ="=;
なんだか、停電の最中みたいな感じに写真が撮れています…


今回はちょっとスリムになった気がします。ごちゃごちゃと建物を増設しないで、ひとつにまとまっている感じがします。


屋上にどろぼうさん。^ ^;; なにをしているんでしょうね (謎)

← BACK   |   HOME →

上に戻る