:: LEGO で遊ぼっ!

:: 病院 (6)

病院 (5) とあまり変わりありませんが、あえてこちらのページを作りました。
似て非なる (似ていても異なる性質のもの) と思ったもので ^ ^;

:: 少し変えてみた… (2020/05/09)



この病院、視力検査ルームがなかったので、作ってみました。


視力検査ルームを作った代わりに、入院患者の病室がひとつ無くなってしまいました… こんな狭い部屋に…


分娩室。以前は仕切りがなかったのがすっごい違和感がありました。隣が入院患者の病室なので… ^ ^;


レントゲン… だったっけ ^ ^;;
ここも、隣が病室だった頃は仕切りがなかったんですよね。^ ^; レントゲン機器があっても使えなかったという… ^ ^;


外から見たの図。
仕切りがあるのとないのではまったく違いますね。


ここも、レントゲン投影用の壁を作ったので、機器が役目を果たしています ^ ^;


おーいっ ! ここは急患を運ぶエントランスだよっ ! 自転車は通ってはダメ !

:: 色を少し暖かくしてみた… ^ ^; (2020/04/07)



ダークピンクを配色してみました。わかりづらいでしょうか…


病院もですが、救急車も同じようにダークピンクを配色しました。これだけアップにすれば色がわかりますね… ^ ^;
救急車も 2台になりました ^ ^;


病院自体は "病院 (5)" とほとんど変わりません。
階段を完全にスロープに置き換えたいですが、2ポッチ分幅が足りません。パーツを注文するときに忘れていました。これは他の建物にも言えてます ^ ^;


2台の救急車。手前のが新しく作ったもの。実はこれも、パーツの注文時に忘れていたものがあって、不完全です ^ ^;;
でも、実際に作ってこうして見てみると、これでもいいかなあーって。
青い警告灯ですね。奥のが正解です ^ ^; 新しいのは海外仕様になってしまいました… また次の注文のときに赤い色のを買ってみたいですね。


フェンスを置くだけで有効活用できた、この急患搬送のエントランスの真上… ^ ^;;
写真を上げるのは簡単ですが、毎回コメントを考えるのが大変… ^ ^;


1F です。待合室かな ^ ^;; ちょっとしたものを売るコーナー (売店 ?) もあります。
新聞や雑誌などもあります… ^ ^; 撮り方が悪かったせいで写ってませんが、ソフトクリームも売ってます ^ ^;


2~3F です。病院 (5) と同じです。少しだけ変化していますけどね ^ ^;


3F の入院患者さんの病室
1F で買ってきたポップコーンが置いてあります ^ ^;


病院 (5) と何も変わりません ^ ^;;


先ほど、写ってないと言ってた、ソフトクリームは、これです ^ ^;; ストローベリーソフトクリームと、チョコバニラです… ^ ^;


最後に。
2台の救急車のリアドアを開けたの図。2タイプあります。このサイトの管理人は語彙が偏っているので、このリアドアを何て言うかは知らないです ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る