:: LEGO で遊ぼっ!

:: 病院 (8)

自作の警察署のどれかと非常に似ていますが、カラーアクセントの付け方は違います。
こことは関係ないですが、警察署を作りたくなっても手持ちの青のパーツは劇的に少ないんですよね ^ ^;



この建物の作り方 (しばらくお待ちください ^ ^;)

:: 内装以外はこれで完成でしょう ^ ^; (2020/11/14)



少し建て替えて、ヤシの木を移動しました ^ ^;


3階建ての細い病棟を移動したところ、跡地に小さなお庭ができたようです…
ここにお花を植えたいですね ^ ^;;


開閉可能な窓が新たに設けられました。換気は大切… !


3階建ての棟を移動したほうが、結果的には良くなりました ^ ^;


微妙に変わったところが… ^ ^;


建物はこれで完成… !

:: ダークピンクのライン (2020/11/13)



建物が 2色では寂しいので、ダークピンクという色のラインを壁に入れました。


裏側も略せずに色のラインを… ^ ^;;
あ、間違った構造になってる… 写真を撮ったあとに気付きました… (="=; さっそく修正です…

:: 細かいところはまた今度 (2020/11/10)



前作でフェンスというパーツを大量に買ったので、屋上に作り上げました。そのパーツはまだ余っているので、どこに生かそうかモンモンと物思いにふけっています ^ ^;


屋上も緑化しています。もっとお花畑を広くしたいですね。パーツが少ないので、これぐらいしか… ^ ^;


現実離れしている、急患搬送も兼ねている来院者と同じエントランス。
建物の設計上、一般患者 (来院者) と急患 (救急車で運ばれてきた人) を別々にすることができないんですよ ^ ^;


こんな感じ。ややこしいですね ^ ^;;
リアルを追及するとキリがないので、デフォルメ版ということで ^ ^;


2F にヘリポートがあり、こちらからも患者さんを搬送できます。


ヘリポートだけ撮ってみました。ここに発着するんですよね ^ ^;;
過去作のような、屋上にポツンでは、どうやって乗るのかが、わかりません ^ ^;


お花をもっと植えたい ^ ^;
子供たちが何かおしゃべりしていたり、赤ちゃんがお花に興味を持っていて、その赤ちゃんを祖父母が見守っています。


屋上でも、騒々しいかも ^ ^; ヘリのプロペラの回転音とか、気にならないでしょうか… ?


建物の端っこには、1F に視力検査、2F に分娩室。


できたばっかりなので、まだ病院内の設備は整ってなく、ガランと空いています ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る