:: LEGO で遊ぼっ!

:: 病院 (9)

L字型に建物を組み替えてみました。車庫の位置を考えると、これが良さそうです… ^ ^;
ホントは、これに組み替える前の建物を改良した状態のページを作るはずだったのですが、すっ飛ばしてしまいました ^ ^;



この建物の作り方 (しばらくお待ちください ^ ^;)

:: そろそろ病院ネタもなくなります (2021/01/01)



車庫にちょっとしたデザインを取り入れてみました。パーツを漁っていたときパッと思い付いたデザインです。


真上から見るとこんな感じ。


1F は救急搬送通路などができました。
しかし、これは LEGO ですから ^ ^; そんなに深く考えて作ったわけではないです。私は現実の救急搬送とか知りませんし ^ ^;


ヤシの木があるだけでも、のどかな… ^ ^;


救急車が入るとこんな感じ。もうギリギリのキチキチ ^ ^;
この写真の救急車ならリアドアを開けることができますが、手持ちのもう片方の救急車はこの車庫に入るとリアドアを開けられません ="=;;


救急車と、ドクターカー ? ^ ^;
管理人おぴょは謎のストーリーばかり考えています…
写真に文章を付けるって大変ですね ="=;


公式病院セットと同じようなこの部屋。2F は検査ルームですね。


せっかくの照明パーツですし。しかし、これで嬉しがる管理人とは、いったい… ^ ^;;


視力検査… これもせっかく公式セットを買ったのだから流用 ^ ^;
と、子供がいる場所は一体… ^ ^;


3F はベビールームですね。分娩室も、せっかく買った公式の病院と同じ。


1F は救急搬送もあるので、物を置けません ^ ^;
しかし、どこにあるのですか… 救急処置室とか…


屋上。ヘリポートからどうやって建物へ行くのですか… ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る