:: LEGO で遊ぼっ!

:: 消防署 (8)

狭いベースプレートに車庫を 2台分も作るのは、まえから難しそうだと思ってた… あっさり完成してしまった ^ ^;
パーツ不足をなんとかやりくりして買わずに済みました ^ ^;



この建物の作り方 (しばらくお待ちください ^ ^;)

:: 限られたパーツでやりくり… ^ ^; (2022/07/07)



エントランスの真上の窓を変えてみた。


車庫には窓のすぐ上に換気用のスリットを設けました ^ ^;; それぞれが小さなエアコンみたいな…

:: どんどんパーツが足りなくなってくる… (2022/07/06)



1F に植樹したいと思っていたけど、車庫から車両が出せなくなったり、1F のエントランスへの動線があったりと、無理でした… ^ ^;


1F に植樹できない代わりと言ってはですが、2F に庭を作りました ^ ^; "庭" というのかなこれ… ^ ^;;


消防署に何故か市民が集まる 1F … 1F でなにをするんでしょうね ? よく考えずに組んでいました ^ ^;


勇敢なる消防士の銅像… を映すカメラ ? ^ ^; 1F はロッカーがたくさん並んでますね… なにに使っているのか… ^ ^;


2F の庭 ? で、野菜を作っているというシーンを作りたくなってきました… (爆)


消防署といったら、これ ! しゅるるーっと一気に 3F から 1F へ降ります… !


2F と 3F のようす。過去作とまったく同じですね ^ ^;;
1F に 2F の指令設備を移動したかったような…


屋上のヘリポート。ここに消防ヘリを置くと、きちっとハマります ^ ^;; ちょっとした衝撃で、ヘリが落っこちないようにしてあります。
実は今日撮った直前に、ヘリではないですが消防バギーを落としちゃったんですよ、見事にバラバラ。写っていないのはそのせいです (="=;

← BACK   |   HOME →

上に戻る