:: LEGO で遊ぼっ!

:: 消防署 (9)

セットの消防署を、余っていたパーツを組み合わせて、新生しました ^ ^;
でもこれ、完成形じゃないんです。もうちょっと工夫して建てられたはずですが、パーツが足りないのではどうしようもない ="=;



この建物の作り方 (しばらくお待ちください ^ ^;)

:: 気になった部分を改良 ? (2023/05/19)



エントランスを改良しました。


建物の窓際の葉っぱしかなかった植物、全てにお花が咲きましたよ… ^ ^;


ソーラーパネル… 太陽光発電で少しでも電気代を浮かす。このパーツは地味に気に入ってます ^ ^;

:: 土台のレンガパーツが足りません ^ ^; (2023/05/15)



土台がレンガパーツじゃないのが気になって仕方がないですが… パーツの注文は来月まで無理なので… (="=;
代わりのパーツで妥協して間に合ってるなら、それでもいいかな… ^ ^;


裏側がさみしい…
内装というのがよくわからないんですよ ^ ^;
私の職業じゃないので… ^ ^; ネットで調べればいくらでも見つかりそうですが、そこまでして LEGO で内装を整えるのは… そこまでする ?!


みどりが少ないと悲しいので、大きなツリーを添えて、写しました ^ ^;;


相変わらず、収まり切れない。はみ出しています ^ ^;


出動の図。運転手さん、誰かを忘れていますよ !
このときに気付いたのですが、消防車の水のブロックが勝手にポン ! と飛び出てしまいます。ロックが甘くなってしまったんでしょうね ="=;; 外しました ^ ^;


真上。さて、これが自作と呼べるものなのでしょうか… ? セットを拡張しただけです。一応、自作のほうに載せておきます ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る