:: LEGO で遊ぼっ!

  • 左プレート (正面)
  • 左プレート (右側)
  • 左プレート (後ろ)
  • 左プレート (左側)
  • 右プレート (正面と右側)
  • 右プレート (後ろと左側)
  • 右プレート (車庫)
  • 左右合体 !
  • 2枚のプレートに、それぞれ左右に建てました。分割可能な建て方です。

    :: 警察署

    :: 正面



    入口。エントランスっていうのかな。
    この警察署セットはエントランスが個性的で良い感じがしました ^ ^;;


    屋上にはヘリポートがありますが、これは病院セットのヘリポートを借りてきました ^ ^;

    :: 右側



    1F はこのままでいいです。なぜなら、右側に車庫がくっつくので、隙間は無くなりますから ^ ^;

    :: 後ろ



    受付。あと、外勤から戻ってきたお巡りさんが座る場所もあります。すぐ近くにウォーターサーバが ^ ^;;


    2F は、逮捕された人が取り調べを受けていたり、写真を撮ったします。(謎)
    はみ出してますが、右端にはコーヒーメーカーが。


    こちらもオリジナルとあまり変わってない。

    :: 左側



    電動のこぎりとか。(何に使うんだろ ? レスキューは本来警察の仕事じゃないですし ^ ^;;;)


    逮捕される人が多いのか、手錠がたくさん見えます ^ ^;

    :: 車庫と見張り

    :: 正面と右側



    車庫にはあまり大きな車両は入り切りません。収納できるサイズはパトロールカーが限界でしょう ^ ^;


    車庫の側面がウィンドウにしたかったけど、パーツがないので壁と化しました… (="=;

    :: 後ろと左側



    狭いですが、1F に収監部屋があります ^ ^;; こんな狭いので、そんなに長時間も拘留できません。


    左側は、ステーションとくっつけた場合隙間はなくなるので、壁はありません。


    管制塔です。セットに入ってた牢獄自体がないので、これの役目は… ? ^ ^;

    :: 車庫



    ぎりぎり格納されています ^ ^; これ以上大きなものは入りきれません。

    :: 左右合体 !



    せめて、左側の壁がウィンドウだったらなって思う写真です ^ ^;
    パーツ取り寄せするときに大量に買ってみようかなって、そんな大金持ってない ^ ^;;


    左右のドアを開けると、繋がっているのがよく感じられます ^ ^;

    ← BACK   |   HOME →

    上に戻る