:: LEGO で遊ぼっ!

:: 警察署 (8)

土台を限られたパーツの範囲で作るかで非常に悩んだのがこの建物… 色がいつもと違うけど、プレートの色をこちらに変えたら案外似合ってる… ?
次は病院を建てたくなってきたし、消防署も建てたくなってきた (汗) LEGO に取りつかれているな、自分。^ ^;;



この建物の作り方

:: 土台が完成した ! (2019/07/27)



写真の写りが悪くてすみません ^ ^; 隠れてしまって写ってませんが、階段とスロープが両方エントランスにあります。
6幅ポッチ車両がすっぽり収まるようになりました !


収監施設まで作ってしまいました ^ ^; イメージチェンジするとなると、ガラスばりの建物にも簡単に変えられます。


大きなヘリを泊めてみる。ちょっと大きすぎかな…


このように、ヘリが車庫を押し潰しそうな雰囲気です ^ ^;


ヘリを撤去。こういう感じにヘリポートが作ってあるのですが、これはとある消防署のマネです。


そして、6幅ポッチの車両を格納したままここにもバギーが泊められるスペースがあるんです。見ずらいですが ^ ^;


後の写真。収監施設の扉はクサリでひっかけて、ひっぱると簡単に外れて、脱出できます (汗)


もうちょっと回転させて写しました。
正面から見ての場合ですが、32x32ポッチプレートの左半分は警察署のオフィスですね。右半分は 3階建ての収監施設。


相変わらず、各階へ行く階段などが作れません ^ ^;; おまけにモジュール形式じゃないので… そういうのは上級者向けで、すごく難しそうです。

← BACK   |   HOME →

上に戻る