:: LEGO で遊ぼっ!

:: 動画を参考にしました。

完成したのを見たら、あまりにも感激しました ^ ^; 自分のアイデアじゃないです。YouTube の LEGO 作家さんです。
真似たあと、各部補強しています。よく見ないとわからない程度の補強です ^ ^;



後ろ姿。


コックピットは、オリジナルのヘリはすきまがあいていますが、この YouTube から見つけた作品はしっかりとコックピットを密閉することができました !
こういうところに気が利くってすごく良いですよね !


座っているの図。^ ^;
足元がもろかったので、増強しました。
ただ、ここだけ増強しても、まだヒンジが弱い部分がありまして… 手持ちのパーツでは良いアイデアが浮かびませんでした ^ ^;


まだ足元がもろい時点。でもそれ以外は多少増強したので、何とか自分でバランスとって立つことができました ^ ^;
右下に写っているパーツのカタマリはロボを作って余ったモノ (爆)


今日は写真の左下に写っている取説を何度読んだことか ^ ^;
いったん諦めてヘリに戻したり、また完成までもっていって、またヘリに戻したり (汗)


更に足元を強化しました。

← BACK   |   HOME →

上に戻る