:: LEGO で遊ぼっ!

:: タヌキさんのメカスーツ

YouTube で色んな組み立てかたを眺めていて、ふとこれを作りたくなった。
動画の内容がちょっとカットされてて、どのパーツが足りないのか最後までわからず。パーツが足りなくなった部分は手持ちの代用品を使いました… ^ ^;



この乗り物の作り方 (しばらくお待ちください ^ ^;)

:: かっこいい ? かわいい ? (2024/02/24)



かわいいのか、かっこいいのか、どっちなんだろ ? ^ ^;


タヌキの親子。


これを組んで、余ったパーツが ^ ^;


後ろ姿の手抜き感が何とかならないものか… ^ ^;;


親タヌキが子タヌキに何か教えてるようです ^ ^;


親タヌキ「準備はいい ?」
子タヌキ「うん !」


うーん、かわいいなぁ… (爆)


コントロールパネルを眺めてるの図 ^ ^;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る