:: Page.2

:: ヘタでも好きな絵

昔描いた絵。確か、今から 2~3 年前くらい・・・自分で見て、なんか、かわいい・・・^ ^;
服色は ピンクかシアン系になるかも^ ^; (いつもこれだ)
結局塗って、ピンク系しか使ってない・・(汗) 靴なんてもう手抜き (着色 8/25)

:: まだまだ修行中・・・

3回くらい描きなおしてもまだ不満だらけ。背景がなんか落ち着かない・・
(背景は) 何かを見つけて、付けるとか、一応夏服。(8/24 描いて、着色)
アイシャドウは止めた・・・服を止めてるバンドの色も違う色にしたのがよかったような・・。( ? )

:: レポート用紙に

変な線はレポート用紙のラインです

:: これも

なんでこんな表情しているのか全然わかりません(^ ^;; 2010/08/20 に色塗り。着色時間 5~10分。
この服は私の中で色んなイメージが思い浮かびます・・・おぴょ学園(爆)は制服もちろん、おぴょ都市の警察の制服とか^ ^;;

:: これも^ ^;

毎度おなじみの、変な線入り・・。^ ^;;
線と線の間隔からして実際の絵の大きさがどれだけか、わかっちゃう・・

:: おぴょ学園 + α

左と真ん中のは、おぴょ学園の制服・・のつもり・・・^ ^;;
右のは・・・全身を描いたつもりで、足先を描いてなかった。(汗)

:: 私より年上っぽい

今日夜 (2013/04/10 21:30 頃) 描いた 1つ目の絵。ちゃんと机に向かってイスに座ってペンを持って紙に描いたのですが (←すごく久しぶりw)、やっぱり私は描き殴りになっちゃうんですよねえ^ ^; 性格がよく出てるw
PC で色を塗るのもいったい何年ぶりになるのか・・・^ ^;;

:: 耳の位置が妙・・・^ ^;

わりと気に入ってる絵だけど、やっぱり描き殴り・・・^ ^;;
2013/05/13 に 5分ほどで塗りました。あとで気付いたのだけど・・・服の影になる部分、塗ってない・・・(="=;
あと、最近になって・・・耳の位置がおかしい事に気付いた・・・(汗) かきなぐりだから何も考えていない・・・^ ^;

:: ヘタレだけど・・・

へたれですが、これらも公開^ ^;; 2014/01/03 に清書でなくらくがきとして描いたけど、塗る作業は大変です^ ^;; 普通なら、清書のほうも大変ですが、私のはらくがきなので、個人的には塗るほうがはるかに大変なのです・・・。
絵がすごくキレイに描ける人ってすごいなあ・・・。私はやっぱりらくがきの域を出られない="=;; 気が変わったらまた塗り直すかもしれません・・・。この絵も着色がちょっと不満なので・・・(-"-;;

← BACK   |   HOME →

上に戻る