:: Page.5

:: 悲しくなった

これも、いつどきかの おぴょの心情を絵にしたものなの。
・・・何も言うまい^ ^;;
なんか文章が入ってるけど、気にしないで。

:: 塗る過程 ?

同じく、昔描いた絵を、また描きなおしたもの。
色塗るとしたら、何色がいいんだろ・・・というか・・明日から学校だよ ^ ^;;
夜中に塗っちゃおっか !? (まだ塗り途中) → スポーツ系にしてみたり・・ 8/31着色

:: 服

前、ここには違う絵があったけど、それ消して、これ。・・・^ ^;;
ほんとは、上着とスカートにフリルをつけたかったけど・・。
2003.08.28 アップ、数日前描いた。

:: 塗り直し^ ^;

PictBear というソフトから Pixia に乗り換えて 2枚目の、らくがき色塗り。2011/05/23 着色。
魔法の服みたいに輝いている・・・^ ^;;
こう見ると・・・ PictBear を使っていた頃の色のセンスとか (センスとかよべるほどたいしたことしませんが・・・爆) だいぶ変わったな~って・・・。^ ^;
PictBear 以上に色んな加工が簡単にできるから、それはそれで変わりますよね^ ^;

:: 恥ずかしい

おまけ、昔描いた 水着だっけ、ストレート。表情がねえ・・・なんかいやらしいよーな
裏側の絵とか透けて見えて・・・重なっててなんか見にくいような・・・^ ^;;
(アップしても問題なしと言われたので一応・・^ ^;)
2011/05/27 着色・・・。うーん・・・何というか・・・^ ^;; 線の色がちょっときついような気もする・・・。(-"-;; もうちょっと細くてもよかったかな ?

:: 小さな絵

2004.04.26 着色。元絵を描いたのはいつだっけ・・・^ ^;;; 1~2 年くらい前かも
右の画像、横幅 3.5cm だと、実際の紙に描いた大きさと同じ。
それを 2x2 倍に拡大して色塗り・・・^ ^; 髪が綺麗に塗れないよ・・・久しぶりだから^ ^;;

:: アレルをペンタブモニターで描いた・・・

線から色まで一貫して PC で描いた絵。とにかく全て PC。線がマジックっぽいのが気になるけど仕方ない^ ^;; あと、スライムが塗りにくい^ ^;; アニメの塗り絵みたいになっちゃった・・・(爆)
(2011/06/03 作画)
うーん・・・やっぱりどこかが・・・何かがおかしい絵だ(="=;; 版権物は難しい^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る