ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 8 安孫子市 > 駅 01〜05

 

のりぴょんの作った街

MAP 8 「安孫子市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : 安孫子工業

[あびここうぎょう]

A6 では工業駅を無くすことができるのですが、やっぱり 1駅は残しておきたい^ ^;;

駅02 : 西原

[にしわら]

工業駅の南。残念なことに、工業のせいか、スカスカな状態で停滞してしまいました・・・。

駅03 : 世那原

[よなはら]

西原とは違い、多少発展しています。団地が少ないのが気になる・・・。

駅04 : 桃島

[ももじま]

大きな島のそばの小さな島です(笑) ビルを建てようと思っていましたが、諦めました^ ^;;

駅05 : 安孫子工業積載場

[あびここうぎょうせきさいじょう]

この貨物駅から大きな広い島の各所へ資材をせっせと投入する・・・。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る