:: ステージ 6 海辺市 の共同開発

:: 共同開発 (2018/12/15)

何ていう路線だったかな ^ ^;

今日アップする動画は何ていう路線名に決めたか、すっかり忘れてしまいました。新幹線も共存している "西海辺線" だったかな ? 更に 4編成在来線を増やした結果の動画を公開します。こういうのは、文章で説明するより、動画を見たほうが早いと思ったのです ^ ^;

動画 (YouTube)

車両と共に風景 - 撮影時期 : 2018/12/15

先頭車両の車窓 - 撮影時期 : 2018/12/15

ちなみに、昨晩ですが…
A6Complete さんとちょっとした検証もしました。新幹線 (東海辺線 ?) を経由した新幹線をさらに追加するという計画の為の検証です。
島 (風海駅) から 平野杉団地駅までを、なんと 1回のやりとりでうまくすきまをぬうかのごとく完走させられたのです。これが実現できたということは、今の時点で 2時間に 1本の新幹線が、一部だけですが 1時間に 1本になるのです。
便利な都市になったなぁって思った ^ ^; 共同開発に入る前の、この都市を見ると… なんとも退屈な都市に見えてきます (爆)

← BACK   |   HOME →

上に戻る