A列車で行こう 2001


MAP 5 「茜市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 茜再生資材集積場

[あかねさいせいしざいしゅうせきじょう]

茜リサイクル工業団地で再生されたいろんなもの (建材やら肥料やら・・・想像にお任せします^ ^;;) は、ここへ貯められます。

駅17 : 阿ヶ村

[あがむら]

"阿" という地区にある数駅のうちのひとつです。"阿" ってなんでしょうね ? ^ ^; "阿"・・・おかしな地区ですね。仏教でしょうか ?

駅18 : 茜波見

[あかねなみみ]

昔から嵐で海が荒れる様子を観察する人が多いことから、いつのまにかこのような駅名 (地名) が付けられていました。嵐だけでなく、海の様子を監視する場所でもあります。(何という設定だ・・・^ ^;;)

駅19 : 姫野茜

[ひめのあかね]

ここは、本来なら工業でした。・・・すでに、造船所とリサイクルセンターができて、次は何にしようかなと思ったら・・・想像力が足りないのか思いつかず、またやってみたら発展が失敗したので、工業は中止です。

駅20 : 武津

[たけつ]

ちょっと分かりにくいけど、完成しない団地が 2つぐらいあります。・・・貨物を近くまで持ってくる必要がありますが、それをやると、発展しているところを潰さないといけなくなったため、貨物駅設置は止めました。ということで、ちょっとだけは永遠に完成しない団地^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る