A列車で行こう 2001


MAP 8 「伊波市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : 安賀工業

[やすがこうぎょう]

今回は工業、早く大発展して、とくに何もいじらないでよかった^ ^;;
たぶん、通過列車とかを、島々の開発では初めてですが、それを敷いたからでしょう。
現在、となりの住宅と敷地の奪い合い中^ ^;

駅02 : 安洲

[あんしゅう]

工業に半分侵略されている住宅^ ^;;
でも、ここも住宅発展中ですと出ます。となりの工業と敷地の奪い合いがまだまだ続いていますし、これからもそうでしょうw

駅03 : 安島

[やすじま]

何故かここも住宅発展中。ここを商業にできるのですが、止めました^ ^;; 想像ですが、失敗確率も高めで、かなり難しそう・・・。

駅04 : 伊波海王通

[いなみかいおうどおり]

伊波市の中枢 ?
もっとビルを増やそうとすればそれはできるのですが、ちょっと失敗しちゃった。・・・駅付近の 8x8 ビルや 6x6 ホテルが建ってるあたりが失敗例です・・・。

駅05 : 伊波島口

[いなみじまぐち]

ここから先・・・さらに西の島へは、新幹線で行きます。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る