A列車で行こう 2001


MAP 8 「近江諸島」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 珊瑚島

[さんごじま]

この島は住宅駅が 2つありますが、それぞれ同士はつながってません。^ ^; 住宅と住宅を結んでも意味が無いので^ ^;;

駅07 : 近江工業積載場

[おうみこうぎょうせきさいじょう]

この都市も工業 1つしかないけど、ここへ資材がたまります。しかし、あとですぐ近くに農業オンリーな島・・・そこへ貨物駅をさらに設置したので、工業の資材はこことその貨物駅両方にたまっていくかも ?

駅08 : 馬台積載場

[うまだいせきさいじょう]

台湾にありそうな人名・地名^ ^;;
この貨物駅、南方向直下の商業島にも資材を行き渡らせているので、とても大切です。

駅09 : 珊瑚資材場

[さんごしざいじょう]

住宅しかない島の貨物駅。資材はそんなに必要ありません。なのに、こんなにも貨物に土地を取られるのはちょっと・・・もう "一段階" 小さな貨物駅があればよかったなあと^ ^;;

駅10 : 釣平

[つりひら]

大商業地域^ ^;;
これぐらい詰め込まないと、人口を稼げません。
この島、商業が全部、密集していますね^ ^;; でも簡単なんですよ。逆に山や川がある広い都市をつくるほうがたいへんです。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る