A列車で行こう 2001


MAP 8 「尖閣諸島」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 中表資材場

[なかおもてしざいじょう]

意味の無い資材場^ ^;;;
近くの過剰発展の商業駅の為に・・・と思ったけどここへ資材を運び込んでも使ってくれませんでした・・・。

駅07 : 新城

[あらしろ]

もう 1つの過剰発展。商業駅はこの MAP では 2駅しかないけど、人口増加にはどちらも大切。

駅08 : 波照

[なみてる]

この駅はちょっと失敗・・・。
発展範囲が狭くなってしまったり、隣に過剰発展商業があるのに観光が建たなかったりと。観光がこの街に 1つもないのが寂しい・・・。^ ^;;

駅09 : 仲御神

[なかごじん]

一番広い島に農業を置いてみたり。他の島にも農業がありますが、ここほど大発展はしていません。

駅10 : 新城積載場

[あらしろせきさいじょう]

この島、過剰発展駅が 2つ (住宅と商業) あるけど、0:00 になると、ほとんど資材が残らない。ぎりぎりでした^ ^;; 過剰発展が 3つあったら資材が足りなくなるかも。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る