A列車で行こう 2001


尖閣諸島 (MAP 8)

12年時点のものです


MAP 8 「無謀な計画」
赤が旅客駅、青が貨物駅
(ちょっと画像が潰れてて見難いけど・・・)

とある人から島々の MAP で人口 40万人達成したということを聞き、私もチャレンジしました^ ^;;


簡易マップに駅名を付けたもの

路線図は書けません・・・ごめんなさい。^ ^;;


駅一覧

駅名

駅利用 (人/日)

黒島工業

18,525

東表

45,019

西表

7,624

鳩間

16,336

黒島工業積載場

-

駅周りの発展状態 その1

駅名

駅利用 (人/日)

与那北

16,473

与那

11,629

与那資材場

-

水納

9,853

多良間

16,325

駅周りの発展状態 その3

駅名

駅利用 (人/日)

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

駅周りの発展状態 その5

駅名

駅利用 (人/日)

中表資材場

-

新城

22,619

波照

32,690

仲御神

7,013

新城積載場

-

駅周りの発展状態 その2

駅名

駅利用 (人/日)

水納資材場

-

-

-

-

-

-

-

-

-

駅周りの発展状態 その4

駅名

駅利用 (人/日)

-

-

-

-

-

-

-

-

-

-

駅周りの発展状態 その6

1つのページに 5つの駅の周りの発展状況を載せてあります
電車については、ほとんどが通勤電車^ ^;; 管理人はこういう電車がお好きなのかも(^ ^;;


ホームへ 前に戻る