:: 不定期 更新日記

> 先月     > 2017年 1月

:: 12/11 Sunday.

寒い… (="=;; 冬はほんとにイヤだ…
今日は、朝 8:30 頃に起きました。なにも夢も見ず、ぐっすり眠ってました ^ ^;;
なんとなくゲームやってたのですが、"ドラクエ 8" は、なんだろ ? ザウェッラ ? とかいう大教会のところまでいきました。
"FE if 暗夜" も、はやく 27章と最終章を終わらせたいですが… どうも、アタマが違うほうへ回るんですよね ^ ^;;
いろんなことをもやもや~っと想像していてそれはそれでいいのですが…
昨晩もチャットしてて、つい 23:30 頃まで夜更かししてしまったので、急いで歯磨きしてささっと眠りました。
"ドラクエ・ヒーローズ 1" もなんとなく遊んでるんですが、面白いですね ^ ^;;
しかしどのソフトも、遊び尽くしていないという… (クリアしてないという…) あ、A6 と A2001 だけは遊び尽くしたと言えるかな ?

:: 12/10 Saturday.

昨晩テレビを見てたら、ロケット打ち上げ (種子島 ?) もうすぐでしたね。カウントダウンが始まっていました。
でも、私は眠たかったので、発射 1時間ぐらい前に眠りました。
で、いまネットで調べたら無事打ち上げ成功したらしいですね ! あとはドッキングとか…
そういえば、アメリカの宇宙への夢ってあこがれるんですよね… 惑星改造… 火星が地球の環境に変われたら… いつか、地球が消滅するとき (太陽に引きずり込まれていつか燃え尽きる)、火星へ移住できるのかなぁとか ^ ^;;
そんな果てしもない先の先まで見据えているとはすごいものがありますね。

:: 12/7 Wednesday. (2)

お昼前に、はじめて "どうぶつのもり" でフレンドをわたしの村に招待しました。
とても、楽しかったですw
いま 13:04 … 夜に犬と散歩は、もう止めます。耳が聞こえないうえ、目も悪い。周囲に最大限の警戒心と注意力を働かせているので、もう精神が滅入ってしまうんですよ…
そういうことで、きょう、おひるにいぬと散歩に行ったのですが、やっぱりこの時間帯に行くほうが、気分がスッキリしますね !
夜はしっかり眠って休む時間だとひしひし感じています。

:: 12/7 Wednesday.

うぅ、寒い… (="=;; 今日は、朝 6:00 に起きました。
夢も不思議なものを見ました ^ ^; 説明すると長くなるのでカットしますね。悪い夢じゃなかったですよ。最後は和解ができた素晴らしい夢でした ^ ^;;
昨日、病院に行きました。もう寝る前のクスリだけでぜんぜん問題ですし、持病 (胃腸や心臓など) も問題無いですし、血液も採ってもらい、血圧も測ってもらい、血圧も問題ないとか。
あとは、不眠症が治るのが待ち遠しいだけかな ^ ^;;
今日も、なにをして過ごそうか… また、いつものようになるのかな…

:: 12/4 Sunday.

昨日は、たしか 23:30 ごろに眠った。
今日は 7:30 までぐっすり眠れた。夢は…とくに見てなかった ^ ^;;
毎日、文章ばっかりでは面白くなくなるので、なんとなく、私が最近遊んでるゲームの画像を撮ってみました。
"ドラクエ 8" (3DS) と "どうぶつのもり" しかやってないんですよね ^ ^;;

で、さっそく… これは "どうぶつのもり" です。



わたしのお部屋 ^ ^;; (村長の家 ?) てきとうに好きなものだけ集めててきとうにレイアウトして ^ ^;;

で、次は "ドラクエ 8" です。
ここまでの総プレイ時間は… 23時間ぐらいかな ^ ^;;



たしか、アルゴンリザード ? チャゴス王子と一緒に。ただ、どうやってアルゴンリザードの山 (王家の山というらしい ^ ^;;) に入るのかさっぱりわからない ^ ^;;

とまぁ、こんな感じですが…

:: 12/3 Saturday.

うわ~ ! 今日、金曜日だと思ってゴミ出してきちゃったよ ^ ^;; 近所に知人に聞いたら、土曜だって教えてくれた ^ ^;;
うっかり間違えてゴミ放置してしまうところでした ^ ^;;
これからは気をつけよう…
いま、AM 8:02 … よく眠れた。そして、夢見てたんですが、いろんな "予知夢" でしたね ^ ^;;
さて、今日はなにしようかな…

:: 12/1 Thursday.

きょうも、午前中に急いで仕事を片付けて… 午後に近所の知人の PC 見に行って ^ ^;;
いま 20:35 今日も、もうくたくた ^ ^;; さっさと寝よう ^ ^;;

> 先月     > 2017年 1月

← BACK   |   HOME →

上に戻る