:: 不定期 更新日記 (2023/10/22)

:: 2023/10/22

9タイル目は、都市をいじっているときに何となくボヤ~っと思い浮かんできます。



何故か漁業が盛んなのは、川のほう。海は… ? ^ ^;



これが、空も過密状態の証拠 ^ ^; 危なっかしいですよ… ^ ^;



空港専用の地下鉄駅があるのに、いったん外に出なければいけない地下鉄駅にも利用客が… ^ ^;



人が動いています… 交通網はややこしくなってくる ^ ^;



最初から地上を走っていた通勤電車は地下に埋め込まれました。貨物と併用すると渋滞する ^ ^;



とくに目立ったエラーはない。それが良いんです… 妙なエラーは対処に苦しみます (;_;



渋滞気味なここらあたりも、バス停をまとめたり、減らしたり… 何をしてたかちょっと思い出せません ^ ^;

まだネタはありますが、1ページの内容量が多くなるので、次回にします。明日かな ? ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る