:: 不定期 更新日記

> 先月     > 2023年 11月


(火)

My docomo アプリが直った ! 手順が公開されたので、従ったら直った ! 良かった… これがないと、毎月の携帯料金がわからない。金額確認できないからうかつに買い物できない… ^ ^;
10月も終わりですね。
シティスカでちょっと雪のマップ始めてみたんですが、やはり、通常のマップのようにはいかないですね… 都市が大きくなってからしか遊んでなかったので、雪のマップの初期の開発が難しく感じた ^ ^;


(月)

不思議な夢を見てた… 起きたのは 8:15 頃。
昨晩じゃないけど現実的な夢を見た日もありました。スマホの My docomo というアプリが正常にデータを受け付けて直ったという夢でした… そのアプリにそこまで頼っていたのか… ^ ^;
あまりにも現実的で、ほんとに直ったと錯覚してしまってリアルでアプリ確認したけど、やはり直ってない ! ^ ^;

Cities Skylines ネタは、こちらです。

ここまでたどり着くのに、PS アプリによると、4,900時間も使った ! 放置しておく時間もそれなりに長いはず… ^ ^;


(日)

お買い物しました (爆) おやつ取り消したので、別のお買い物です。これからの季節、必要なものですから。
壊れずに何年もってくれるか気になるところ…

Cities Skylines ネタは、こちらです。

シティスカで歩行者視点で街を歩くと、新たな発見があるかも。まだ公園だけしか散歩していません ^ ^;

またついでにアップロードしておきます。

これです ^ ^;; … これも都市を眺めただけ ^ ^; (36.0MB / MP4 形式)


(土) (2)

眠い… ^ ^; 健忘症なのか、昨晩何時に起きたか覚えてない… 深夜に目覚めてしまったんですよ、多分ですが ^ ^;
覚えてないんだな、ほんとに… (="=;

今、お昼の 12:19 だけど、深夜に起きたとしても、覚えている範囲では午前中はほとんど眠ってたような… ^ ^; 大丈夫かな ? (爆)
かすかに残ってる記憶は、カーテンを開けたらまだ外は真っ暗っていうのだけ (="=; 危ない、これ… ^ ^;

多分だけどほとんど眠ってないと思うので、今しんどい時間帯 ^ ^; お昼は部屋が暖かくて眠すぎる…
寝不足なら、眠い時に眠ったほうがよさそうだ… 少しでも睡眠時間を稼ぐとか ^ ^;

P.S.
Amazon さん、ごめんなさい ! まだ届く予定日は先でしたが、こっちの勝手な事情によって注文をキャンセルしました… (="=;
あまり、おやつ買い過ぎると身体に悪いと思って… まだ注文を受けましたというメールが来てない段階なのでキャンセルしても問題なかったかな… ? (="=;


(土)

なんとなくリバーシしてみた。いきなり勝てた… (爆) CPU 側の思考が見えてこない… ^ ^;



あと 1つ、おやつが届く予定…
シティスカは再開発の段階に入りました。これだから、のりぴょんというのは (爆∞)

Cities Skylines ネタは、こちらです。


(金)

昨晩は 24:00 ぐらいには眠ってたみたい。今朝起きたのは 8:30 でした… 今日 Windows 11 の Update あったね (爆) Ver.23H2 はまだみたいです… 気長に待つしかない ^ ^;;
シティスカがバグりまくって何度もアプリが落ちる夢見てました… そんなに恐れてるのかなぁ… あとは、恋しい夢だった ^ ^; 精神年齢が 20代の頃に戻ってた。そういう夢もあるんだなぁと。
こういう系の夢は、最後に見たのはいつだったかなぁ… 日記を漁ればわかると思うけどね… ^ ^;;
はぁ、シティスカやりたい… でもバグって落ちるからまたトラウマ再現になりそうでイヤなんですよ (;_; 新しく都市を作れってこと ? ^ ^;


(木) (2)

今朝食べた、ビーフハヤシ (Amazon でまとめ買いしたモノ) の最後の 1袋を食べ終えた… これ、地味に高いのでもうしばらくは買わないと思う…
1袋あたり 300円ぐらいしますからね。
下の日記に、今朝 (深夜 ^ ^;) 2:00 に起きたって書いてありましたが、やはり眠くなった。5:00 ぐらいから 4時間ぐらい朝に眠ってた。ベッドの上、LEGO を片付けたのですが… 寝心地が良いとは言えないロフトベッド ^ ^;; やはり、布団を床の上に敷いて寝るほうが安眠できるのでしょうか… ^ ^;
ロフトベッドじゃない普通のベッドなら眠れるんでしょうか… ? 布団をいちいち床に敷くって日課が面倒なんですが… うーん、やはり床かなぁ…


(木)

シティスカ 2 羨ましいなぁ… ^ ^; PS5 でシティスカ 2 が出たらどうするんだよ… !
昨晩は 20:00 にはもう眠って、今朝 2:00 に起きた。2:00 は今朝といえるのでしょうか… まだ深夜… ^ ^;
PS4 のシティスカは遊び尽くした… たっくさん都市を作ってきた。遊び尽くしたと言っているのは、別な意味で、過去作をロードするとかなりの頻度でアプリが落ちるからです… (="=; 落ちるんですよ、何故か ^ ^;

動画が残ってた。ついでにアップロードしておきます。

これです ^ ^;; … 都市を眺めただけ。 (30.9MB / MP4 形式)


(水) (3)

実はですね、床の上で寝てた。すんごい寒かった ="=; 腰のあたり触ってみたら、冷たくなってて… (+"+;
なぜそんなところで ? 4:30 (早朝) に横になってたら、何故か朝の薬で眠くなって、布団じゃなく座布団かぶって横になってしまって。ホットカーペットが効いてたので寒くなかったんです。ところが、寝てる間にホットカーペットの電源が落ちて寒くなりました。
何をしているんだよ、のりぴょん… ! ^ ^;

買い物ができる状態になれてよかった。食べ物とかぎりぎりの予算内で注文しました。
これでしばらくはおやつには困りません、安心です (爆)


(水) (2)

なんとまぁ、きいてみたら、食べ物買っても大丈夫とのこと。吹っ切れました。注文しました ^ ^;
これだから、のりぴょんというのは… (爆)

Cities Skylines ネタは、こちらです。

あと、適当な動画でも見てやってください ^ ^;

これです ^ ^;; … カウントダウンが終わった。 (8.98MB / MP4 形式)


(水)

今、深夜の 2:53 (22日 26:53)
うーん、精神病は厄介だ… まだ妙な振動を受け続けてて 24時間身体も心も休まらない… (T_T;
はぁ、早く足元を定着させたい。未だにフラフラとこの世を彷徨っている精神状態は良くない…

あの時はあの世を彷徨ってた。あの時っていうのは、薬で完全に精神をリセットされた時。世界が反転しました、もうあんな状態になるのはイヤです… ^ ^;
LEGO で何か新しく作ろうかなぁ… 既存のモノを取り壊して。そもそも、LEGO ってそうやって無限に遊ぶモノだと思っているのですが、自作が完成しちゃうと、なかなかねぇ (爆)
Amazon で買い物は… まだ 1週間もある… とりあえず、来月に入ったらすぐ買えるようにはなってる。高価なモノは買えませんが安いのなら 11月に入ってすぐ。いや、11月中旬になって入ってくる金額でも大きなお買い物は無理です (爆)

余談ですが… ついに PC 版のシティスカ 2 がリリースされたのでしょうか ?
私は現時点では無理ですが PS5 でシティスカ 2 って最高の時間潰しじゃないですか !
しかし私の場合はソレやめたほうがよさそう… ^ ^; PS5 やシティスカ 2 とかゲームを否定しているわけではないです、私の場合はハマりすぎてろくでもないことになりそうなんです (爆)


(火)

日記のネタはシティスカぐらいしかないです。何もないんですよ、ほんとにこれが。
買い物したくても、自転車は全輪空気を入れても即パンクですし、そもそも今はオンラインで買い物ができない。お金がないので、携帯決済 (後払い) の買い物はマズいのです。どんなに安くなってても絶対誘惑には負けられないのです。
というか、おやつって身体に良いのかなと考えるようになってしまって… 健康第一ですからね… (+"+; (← 私はもう無茶できるような年齢ではない)

買い物できないのに、ただただ眺めてるだけって… 相当しんどいですよ… (T_T;
私自身は貧乏人だからどうしようもない (爆) いさぎよく、諦めます…

Cities Skylines ネタは、こちらです。

P.S.
最近、またブルドーザーが工事してるみないな感じが… 近くで高層ビルの建設でもしているのかというぐらいの、振動や音波までもを身体で感じ取ってます… なんだろこれ… また再発した。クスリ飲んでいれば正常心でいられますが、クスリの効果が切れると非常にうるさく襲ってくる…
治ってない精神的な病気だなぁ… うぅ ^ ^;


(月)

今日は昨日みたいな寒さはない。ただ、エアコン (暖房) をまた使ってます… ^ ^; 朝だけね (爆)

Cities Skylines ネタは、こちらです。

うーん… エアコンも掃除したほうが良さそうです… カビが発生してる… (="=;
やってもらうとしたら… エアコンを買った電気屋さんにお願いするのかな ? ^ ^;


(日)

急に寒くなったなぁ… (="=; 朝 8:30 時点の室温は 17℃でした… 22℃設定でエアコン (暖房) 使ってます ^ ^;
11月中旬までまだ 1か月弱もありますね… 早く買い物したい… (← まだ言ってる)
なんか、感慨深い夢を見てたけど、何を意味するのかなぁ… 現実的というより幻想的な夢でした。

毎月 1回確認している、レンタルサーバ標準の簡易アクセス解析みたいなものですが、もうやめようと思います。そんなの確認してスクリーンショット撮って載せても、たいした意味はないですし ^ ^;

Cities Skylines ネタは、こちらです。

P.S.
リンクのホバーでふちが角ばってる表示の問題は、記述位置を変えるだけで解決しました ^ ^;
a:hover じゃなく、a に書けば良いだけでした ^ ^; てっきり対応していないかと思っていたのですが、こうすることによって呆気なく解決してしまった…


(土)

耐えるんだ… ! のりぴょん… ! (爆)
何がって ? おやつが欲しいです ^ ^;; Amazon でおやつ見てます (爆) 携帯決済なので、気を緩めればお金がないのに先に商品が届いてしまいます (つまり、あとでお金を払う)
それは良くないのは凄く解っているので、当たり前ですが、お金がないので買わないです。11月の中旬までは何も買えないのです。小さな仕事で少し現金が入ってますが、それはおやつには使えないです ^ ^; サラダとかヨーグルトとか、身体に良さそうなモノしか買う気が出ません…

はぁ、つらい (爆) 身分相応としか ^ ^; 美味しそうだなぁ… (爆)

リンクのホバーで画像を採用しているのですが、その画像、アニメーション GIF でファイルサイズも大きくて… 読み込みに負担がかかりそう… ^ ^; スマホでその画像は採用できませんね、通信料が増える ( ? ) ^ ^;
PS4 では一部分の表示がもっさりするけど仕方ないです… (LEGO の公式セットという段組みの部分)
あとは、PC 版でもよーく見ると、リンクの丸角が、ホバー効果にふわりと変化をつけると、ふちが角ばってる… ! PC 版でもこんな細かい部分が… これはバグというより仕様ですね。残念… いつか対応してくれることを願うしかない ^ ^;;


(木)

スマホでも、PC 版のような表示にまとめたいけど、無理があります ^ ^; スマホはマウスカーソルなんてないからリンクにホバー効果付けても意味がないですし。
なので、このサイトの真の姿を見たい人は、PC でウィンドウを最大化 (1920x1080) にして見てください。色々と凝ってます (爆) PS4 も 1920x1080 ですが、そっちはアニメーション効果が少し思惑通りにいかないので対象外とします。
例えば、リンクへマウスカーソルを乗せるホバーの背景アニメーションとか、各所の枠 ( ? ) の輝くような点滅など。ほんっとに、ここの管理人はそういう変なところに気が回りますねぇ ^ ^;;


(水) (3)

はぁ、おやつ買いたい ^ ^;
お金がもうないんですよ。少なくとも 11月に入るまでは買えない。そもそも高いんですよ… ^ ^;; 確実に過去より値上げしてるし… 物価高を Amazon でも体験しています… 安いのが魅力なスーパーでも、久しぶりに行ったら値上げしてたし。
そういえばビーフハヤシあるんですが、そう毎日食べてるわけじゃないので… ^ ^;
毎日の気になることが、ウクライナとロシア、中国と台湾に加えて、またひとつ増えた。3つになった。今後、イスラエルとパレスチナ、どうなっちゃうんでしょうね… (="=;

私はいまだ精神病とつきあってるので、毎日こんなことばっかりではアタマがおかしくなってくるんですよ (T_T;


(水) (2)

シティスカで遊ぶ時間があるのは、幸せな証拠…

Cities Skylines ネタは、こちらです。

下の日記ですが、イスラエルが言うには、病院を空爆したのはハマスのミスとか… 情報を鵜吞みにしてはいけないと思い知らされた…
自作自演… 反撃… なんにしても、許されることではない (="=; 病院に居る人に何の罪があるんですか ?


(水)

連日テレビで中東のニュースを目にしているのですが… 一般市民 (パレスチナ人) が何かしましたか… ?
悪いのは紛れ込んでいる組織ハマスであって善良なパレスチナ人ではないです。
ハマスとイスラエルがお互いに攻撃を止めれば、イスラエルだって何も攻撃はしない。争いが無くなって関係が良くなれば、そのうち自治政府じゃなく、パレスチナ人の念願である真のパレスチナ独立国家だって実現できるかもしれません。
平和とか人類の融和ってそういうものだと思う…

今日も、ガザ地区で病院が攻撃されたとか。
争いごとからは良い結果はなにも出てこないと思う、増えるのは犠牲だけですね。
1度の攻撃で 500人も亡くなったとは… そんなことすると、パレスチナ人もやられっぱなしでもう黙ってはいられなくなるかもしれません。


(火)

体調が悪かった… 昨日までの数日間は… ^ ^; 胃腸が悪くなる、急に寒くなると。
今 PM 14:13 ですが、寒い朝夜とは大違いで、気持ち悪くなるぐらい暖かいですね。服装が (今日ですが) 朝と今とではまるで違う ^ ^; 今の時間は、シャツ 1枚でも寒くない。
眠くなってきた~ (="=;

P.S.
暑い… ! 30℃を超えてる… ^ ^; 気持ち悪くなるわけだ… 眠いというか、身体 (と、いつも通りメンタルも) おかしくなる ^ ^;
それと、iPhone にインストールしてある My Docomo というアプリで、データが表示されない。いつからこうなってるんだろ ? 最近は買い物していないのでこれを見る機会があまりなかったけど… これでは、携帯決済の支払い金額の確認が気軽にできない (="=;


(日) (2)

ネタが出てきたので、日記書きます ^ ^; 書かないと宣言していたのに… これだからここの管理人というのは (爆)
FEH に 1か月ぶり ? に戻ったのですが、オーブが 230個もあります。課金はしてません。ほしいと思ったキャラがいないので、自然とたまっていくのです…
えこひいきしてるキャラを育ててるんですが、もともとそんなに強くないので、ダブったりして余ってた強いキャラからスキル継承 ? しても、基本数値 (ステータス) が低いのでスキルだけでは限界が ^ ^;
自然と、基本的に強いレアキャラだけしか活躍できなくなるのも、FEH の欠点ですね… それとも、FEH の育成については私は下手なんでしょうか (爆)

以下はシティスカ動画です。誘導路の効率的な利用のされ方がわかりません… 空港 DLC は難しい…
私の適当なのでよければ動画でも見てやってください ^ ^;

これです ^ ^;; … 空港 DLC は、誘導路の設置とか進行方向の設定が難しい… (="=; (29.0MB / MP4 形式)


(日)

日記はシティスカ… で埋まる ^ ^;

Cities Skylines ネタは、こちらです。

まだ 14日 22:34 ですが、15日のところに書いておきます。
もう書いておくので、リアルでの明日は日記は書かない。お休みです ^ ^;

P.S.
追加の動画だけは明日載せるかもしれません… ^ ^;


(土)

シティスカ日記です、何か日常のネタがあるかと言われたら、ありません… です ^ ^;

Cities Skylines ネタは、こちらです。

眠いなぁ… いま、20:35 ですよ… 眠い ^ ^; まだ寝るのは早いけど、眠い ^ ^;;

これです ^ ^;; … 無駄に長いです。動画の最後の辺りで、飛行機がありえない飛び方をしてます ^ ^; (104MB / MP4 形式)


(木)

ふう… 小さな仕事も終わったし、html の box (div の class) もすべて消し去った… 忘れているところはもうないと思う… 見つかったらイヤだな ^ ^;
しかし、2~3日前からまたしても体調がよくない。急にまた暑くなってきたので、早く冬になってほしいと ^ ^; 夏は寒い (涼しい) のがいい、冬は暑い (暖かい) のがいい、って… 人間 (いや、少なくとも私は) ってわがままですね (爆)
日記は、ちょっと疲れてくるのでまたお休みをいただこうかなと考えています… ほんとに、疲れるんですよ… なんででしょうね ? (爆) シティスカで何か進展したらそのページを作りますが、普段の日記は… ^ ^;


(水)

ビーフハヤシ、昨晩届きました。深夜に空腹になったので、レンジでチンして食べました。やはり美味しい…
それで、シティスカ… PS4 の電源切り忘れて眠ってしまい、今日 10:00 頃に起きました。起きるの遅いよ ! 仕事を片付けて、今 16:31 です。
今日は… 朝もお昼も食べてないので夕食ガッツリ食べますよ ^ ^;;
そして、恒例の…

Cities Skylines ネタは、こちらです。

今日が Ver.23H2 のリリース日かなと思ったのですが、Windows Update には出てきませんでしたね。楽しみなので、ゆっくり待ってようと思います ^ ^;
自分が過去にやらかしたみたいに、急いで不完全なモノを適用するのはあまりよくないですからね ^ ^;


(火)

今日は朝から、おなかを壊して、体調が悪過ぎる ^ ^; メンタルも少ししんどいけど、それ以上に胃腸がおかしい…
シティスカで安静してよう… (="=; そういえば、シティスカのページ、まだ例の作業が半分しか終わってません。しんどすぎる ^ ^;;
はぁ、胃腸が悪いと、家から一歩も出られない… トイレが近くにないといけませんからね (爆)

はぁ ^ ^;; ビーフハヤシ、お昼までに届くかなあと思ってましたが無理でした ^ ^; お昼ごはんにしようと思ってました… 注文が昨晩夜遅くでしたので、届くとしても配達順番待ちで今日お昼過ぎに… 遅くなるのは予想していました ^ ^;

Cities Skylines ネタは、こちらです。


(月) (3)

空腹をおやつで満たすのは身体に悪いと思って… というか、深夜に食べるのもどうかと思いますが、空腹では眠れそうにもないので、ビーフハヤシ注文してしまいました… ^ ^;
せっかくちょっとした仕事で報酬が入る予定なのに、ビーフハヤシでなくなります。あと、補聴器の電池ももう無いので、これも合わせて注文… 電池は、Amazon で買うほうが安いです。届けてくれますし。自転車がパンクしていて修理に出すまで買いにも行けないのです (="=;
自転車は単なる小さな ? パンクではないみたいで、前輪・後輪とも空気が全く入りません。個人で直せる範囲じゃないです… 自転車屋さんにお願いしないと…
チューブレスがいいかなぁ… パンク知らずのチューブレス (← この知識、合ってます ? ^ ^;)


(月) (2)

鳥さん (みるるん) がこれから冬を迎える… 一度でも冬を経験したら大丈夫なはず… ^ ^; 昔飼ってたキナちゃんを思い出せば、大丈夫なはず。



ちらっと見て、視線が合うと、かまってほしそうに ^ ^;
みるるんが声を出すと、まねて私が声を出す… すると、かまってほしいと ^ ^;
うーん、長生きしてほしいですね… セキセイインコの寿命というのをちょっと前に見たことがあって、5~10年だそうです。キナちゃんは… うろ覚えだけどあるときから飛べなくなったと気付いて、でも 15年ぐらいだった…


(月)

キーボードがゴミです ^ ^; タイプミスを誘発するレイアウトとタッチ感がよくない… (="=;
昨日やってた分をアップロードしておきます。毎回です、シティスカのことです ^ ^;

Cities Skylines ネタは、こちらです。

歩行者 DLC は何を解決するんでしょうね ? この DLC はどこでどう使うか、意味がわかりません… ^ ^;


(日)

まだ 7日ですが、8日のところに書いておきます。先取り日記です ^ ^;

Cities Skylines ネタは、こちらです。

歩行者がいないんですよね… バスでも通してみようかな ?


(土) (2)

やった~★ また勝てた… !
なかなかしぶといと思ってたけど、何とか勝てた… !



日記を見てると常に勝ってるように見えますが、負けになりつつあると閉じちゃうので毎回勝てるわけじゃないですよ ^ ^;


(土)

まだ 7日になったばかりの日記です。
シティスカですが、渋滞がややこしい… 道路に土地をあまり使わせたくない ^ ^;;
6タイルまでに大学をすべて ★5 にしたかったけど、やはり予想通り無理でした… 放っておけば、学生人口増えて ★5 に到達するのでしょうか ? (爆)

Cities Skylines ネタは、こちらです。


(金)

Amazon でおやつを買うのは飽きたようです… 私がです ^ ^;
生活上必要になったら、また Amazon さまのお世話になります… ただ… おやつは必要ありませんから… ^ ^;;

ところで、シティスカのページ、ちょくちょくと修正してます。やはり、面倒です (="=; 1ページ当たりの作業量ではなく、総ページ数がやる気を失わせています ^ ^;
もちろん PC にかじりついているわけではなく、シティスカページいじらず、シティスカで遊んでます… 電源入れっ放しにしないと都市がどう育つか実際に見れないんですよね ^ ^;;
6タイル目は無駄な開発をしてしまった気がします… 7~9タイル目でリベンジなるかな ? ^ ^;


(木)

シティスカのページ、合わせて 250ページですが、少しずつ消化しています。すべて終えるのに 10日も必要ないと思う… ^ ^;
シティスカの不要タグ撤去の作業途中ですが、今日のは日記にしました。ネタがたまりすぎると 1ページの内容が重くなるのでページ化しておきます ^ ^;

Cities Skylines ネタは、こちらです。

これです ^ ^;; … 通勤電車が渋滞に巻き込まれている原因がよくわかる ^ ^; 長ったらしいスロー動画です ^ ^; (106MB / MP4 形式)
これです ^ ^;; … ざっくら眺めてみたの図 ? 通勤電車が貨物路線と共用しているため、鉄道なのに渋滞がひどい ^ ^; (21.1MB / MP4 形式)

不要タグ撤去… 地味に面倒だけど、1日に 20~30ページずつに決めて、それを 1~2時間の休憩をはさんで 1日に 3回ぐらいでできればベストなペースですね (爆) それだけ怠い作業なんです… (="=;
単に撤去だけなら良いのですが、間違った撤去をしかねないかとか作業中に文法が間違ってるとかチラホラありましたので、それがトラウマになってるんですよ (="=;


(水)

たくさん直した… ^ ^; 文法的におかしいところもチラホラ見かけたのでついでに修正…
<div class="box"> ~ </div> を取り除くのがこんなにしんどい作業だったとは… (+_+;
やっと、残りはシティスカ日記だけとなりました。250ページもある… (爆) 最大の山場ですね ^ ^; 一気には無理なので、1日に 1テーマ (1都市) だけ… と決めて 10日間ぐらいに分けて作業しようかな… 250ページの作業は想像しただけでしんどいですよ ^ ^;


(火)

めちゃくちゃ面倒な作業がたくさん押し寄せてくる… (="=;
シティスカへ逃避したい気分です… ^ ^;;
何がって… 自分のサイト、html の中身ですが、div の box で意味もなく囲まれている… <div class="box"> ~ </div> というのをすべて取り除かなければならなくなった… ^ ^; どんだけページ数があるんだよ… ! (爆) 一気は無理です… 何日かにわけて作業していかなければならない… はぁ、個人運営は大変です ^ ^; ひとりで作業しなければなりませんから… (爆)

朝は寒い (="=; 靴下がないと寒い ^ ^;; 夜は暑い暑い言ってるのに… ^ ^; 10月になっても、まだクーラーが必要だなっておかしいよ… ? (="=; 全然秋じゃないですね。1日に夏 (お昼~夜) と冬 (朝) が両方来ている感じ…


(月)

エアコン使って眠りました。昨晩は暑かったので。しかし、そのまま朝になると、朝は寒いですね。タイマーセットしておけば ? といわれそうですが ^ ^;

それと… CGI にはもう触れていないのですが、夢の中で掲示板を組んでました (爆) CGI のお勉強をしていました… ^ ^; 9:00 までずーっとそんな感じの夢でした… 疲れましたよ ^ ^;
なんていうか、ブラウザが狂ってるせいで表示がずれる症状… 早期に直ってほしいですね。私は何もいじってないので、ブラウザが原因でしょう (爆)
リンク集の充実化… これからはしばらくのあいだ、それをやってみましょうか… ^ ^;


(日) (2)

見る環境によって表示がガクンとズレるときがあるけど、放っておけばいつか直ってるかな ^ ^;
リンクをもっと増やしたいですね。個人的なものから、より幅広く。PC のリンクを 2つほど増やしました。公式サイトですが ^ ^;
個人運営で充実しているところがなかなか見つからないんですよね。今は、個人運営が無くなっていく衰退期なのかなぁ… さみしい限りです…
19:45 … 眠くなってきた… 昨晩はあまり眠れなかったので、とても眠いです… 寝よう… (="=; 何だかよくわからないけど、とにかく眠いです ^ ^;;


(日)

TOP ページにあった日記のバナーを作り直した ^ ^; 色んな素材の組み合わせとか、フォントとか。大した作業じゃないですが、ちょっとまだ納得いってない部分があります…
昨晩 26:00 に目が覚めて、クスリの残っていた効果と付き合いながら (眠気でぼ~っとしながら) 作ってたんですが (+_+;
今、AM 4:44 ^ ^; 10月になっちゃったねぇ… 今年の上期 (4~9月) が終わって下期 (10月~来年3月) に入ったわけですよ… 本年度も半分終わったのか… まぁどうでもいいです ^ ^;
シティスカ 2 の PS5 版が来年に延期されたようですね。PS5 正直言うと、シティスカ 2 のために欲しい気持ちもあるわけですよ。でも、あの PS5 本体の見た目が気に入らなくて (爆)


> 先月     > 2023年 11月

← BACK   |   HOME →

上に戻る