:: 不定期 更新日記 (2023/10/29)

:: 2023/10/29

教育関係のモニュメントはダメでした… ^ ^;
これを建てると、大学ブーストを無効化しても、大学 DLC の学生数がどんどん減っていきます…



このあたりに教育モニュメントアンロックのために、必要な建物をどんどん建てまくったんですよ。そのための土地だった ^ ^;



教育モニュメントは重大なバグを抱えているので、廃止しました。ここは住宅が建ち並ぶ地域となりました。



風車は飾り物… ^ ^; 夜も活発ですねぇ、この都市… ^ ^; 昼間が停電しているかのような暗さですからね… ^ ^;



夜だけじゃなく昼間の様子も。これ以上どこをどうしろと… ^ ^; 新しい都市作りたくなってくる… (爆)



私は水道管を、道路の真下に埋め込んでます。リアリティ追及です ^ ^;; シムシティみたいな感じ… 水道管の扱いが。

よくみると、別タイルで隅っこにまだ空き地が残ってるんですよ… ^ ^;
モニュメントはもういいので、早く完成させたいですね ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る