:: 不定期 更新日記 (2024/04/06)

:: 2024/04/06

7タイル目の発展もノリノリだった ^ ^;



恐ろしく重度な高所恐怖症に… ^ ^;



あとからホテルとか建てようと思ってもこんなにすきまなくぎっしり建ててしまうと… (="=;



もうすぐ夜… じゃなかった、朝ですが、夜も眠らない都市。



7タイル目に着手した頃。



ぎっしり !



やっと輸出入のバランスが保てました。



しかし 7タイル目を発展させると渋滞が酷くなるという… (="=;



とりあえず、残りは 2タイルしかない。ここでいったん休憩。

残り 2タイルかぁ… 一部の DLC は封じてるんですが、残り 1つの大学エリア、ホテルとファイナンシャルだけかな… 交通網はいじらないほうがよさそう…
モノレール欲しかったなぁ… モノレールと路面電車を並走させることなんてできたかな ? ^ ^;

← BACK   |   HOME →

上に戻る