:: 不定期 更新日記

> 先月     > 2024年 5月


4/30 Tuesday.

29日の日記がいちばん上にくるのに抵抗感じてたので…



鳥さんの写真を載せておきます ^ ^; これも 29日に書いてます。
うちに来てから、何年経ったかなぁ… いちいちそんなこと覚えてない (爆)

4/29 Monday.

久しぶりに見たけど…



深いことは考えないので、このグラフの変動は気にしないでおきます… ^ ^;
相変わらず、AI データ収集がこのサイトにもいまだに来てるんでしょうか… AI データ収集はストーカーみたいだ… (="=;
アクセス解析をすれば訪問者さんが人間か AI かどうかわかるのですが、それをしたくない ^ ^;;

4/28 Sunday.

"日記にするネタがないので書けません…" というネタができたので、今日はそれを書けます (爆)

まぁ、ほかにネタをむりやり捻出すると…
いつも言ってることですが、来月に入るまで予算がないので、いまいちばん食べたいアイスも買えません。ホントにあのアイスが食べたいんですよ… ^ ^;
あとはねぇ… シティスカは最近まで遊んでた都市、1タイル余ってるんですがまったくやる気が出ない… どんなふうにしたいかが出てこない。これはダメだ… 多分、シティスカは卒業間近というんでしょうね… (-_-;

P.S.
2024/01/27 の日記のメガネのことですが…
やっぱり、新しいメガネのほうが見やすい。視界がきれい。なぜ古いのを使ってたんだろって思うぐらい ^ ^;;

4/25 Thursday.

AM 4:30 に起きた… ^ ^;
妙な夢を見てた… 何だったんだろ、アレは ="=;;
今日こそは LEGO を組んでみたいですね。

あれ、昨日日記書いてなかった… ^ ^;; まぁ、毎日書かなくてはいけないというモノではないですし ^ ^;

今月はもう予算が尽きた (LEGO SPACE を 2つ買ったから尽きた) ので、来月に入るまで買い物は一切できません… (="=;

P.S.
LEGO すべて組み終わった… ! (セット 48セット 49 です ^ ^;) 買ってよかったと言える ^ ^; お値段は少し高かったですけどね。
これほど満足したら、もうホントにお買い物はしないかなぁ ^ ^;; 気まぐれな管理人おぴょのことだから、先はわからない…

4/23 Tuesday. (2)

どうしたことか、体調が悪い ^ ^;;
椅子に座って PC デスクに向かって、日記を書いてるのですが… 今日は寒いのか、壊れかけてる足元ヒーター (2024/01/27 の日記を参照) つけてます… ヒーターの無いコタツをつくえとして使いたくてもそんなの出すの面倒なので ^ ^; (古い Windows 10 ノートを使う気にならないというのが正解 ?)
はぁ… メンタルもですが、体調… 身体が重い ^ ^;
胃腸が不調で、食欲もあまりでない。今日は、お昼におにぎり 1個食べただけ… いつも通り冷たいもの (薄っすいコーヒーもどき) 飲んでます… 熱いのは飲めない。なのに、足元は寒い。今日は着替えずパジャマのまま。薄着です ^ ^; 体調が悪い日は着替えたくないです… (爆)

もっと仕事をしたいよ… (*_*; PC 使う仕事があまりない。とくに今年に入ってからは。
メンタルも身体もこんな状態ですから、仕方ないといえば仕方ない、外出は大きなストレスに感じてます… (="=; ただ、もし自転車が直れば、色々と楽しく外出できそうですが自転車を直すお金がない。ないというより、お金をそれには使いたくない、すぐ繰り返しパンクする (壊れる) 無駄な出費の繰り返しになりそう (T_T; パンク知らずのチューブレスタイヤにしたい…

4/23 Tuesday.

スーパーまた行って、同じようなアイスをまた買った…



紅茶味は食べたので、残るのはイチゴ味とチョコ味。
チョコ味を選んでしまった… 食べた感想ですが、苦いです ! これ、チョコ ? というような、苦みが残る味… ブラックチョコ ? (← そんなのあったっけ ?) とりあえず甘い味じゃないです… これ選んだのは失敗したなぁと痛感… (-_-;
次はイチゴ味にしよう… 売れ残っていればですが ^ ^; 人気のある味はすぐ無くなってしまう…

P.S.
クスリが減ってから、体調が優れない日々が続いてます ^ ^; 減ったのは良いことだけど、それに慣れないといけないのがつらい ^ ^;;
夜にしんどくなってきます。熟睡するには不眠時 (屯用というモノ) も必要な日が時々あります。そんな毎夜飲んでたら、5錠だけなのですぐ足りなくなってしまう… 頼ったらダメなので、しんどいのと付き合いながら日々過ごしているだけです… (*_*;
メンタルは厄介ですね、LEGO 買ったけどこういうメンタルなので、パトカー (2) をいじっただけでしんどくなります (爆) セットを組むなんてとてもとても ^ ^;
ということで、楽しみはもうちょっとあとに取っておきます…

4/22 Monday.

歴代パトカーが並んでる… ^ ^;



最新のパトカーのボンネットにあったラジエター (ラジエーターと言ってたので真似た。言い方はラジエターでもいいらしい ^ ^;;) は撤去してしまいました。
運転席から外への視界を遮ってるのが気になって仕方ないので… ^ ^;



うーん、いちばん奥が初代。ポリスステーションに付属していた車両を改造…
真ん中がいちばん驚いた。公式の流線型の作りに驚いた。そしてオープンカーみたいにした ^ ^;;
手前が最新、これも、かなり改造した…

4/21 Sunday.

LEGO はまだ組み立ててません ^ ^;
昨日と今日はシティスカを少しやってました。
動画撮ったのですが、あまり面白くないです… ^ ^;

これです ^ ^;; … 8タイルで発展した都市 ^ ^; (45.6MB / MP4 形式)

この動画を見て言えることは… ぐちゃぐちゃに詰め込みすぎ ! 過密都市。無節操な都市ともいう ^ ^;;

LEGO 何を買ったかというと…



この 2つでした。楽しみはとっておこう ^ ^; 最近は、アタマがシティスカ脳になっちゃってるので、LEGO に切り替えるのが大変です (謎)
それと LEGO 某作品の、パトカー (2) ですが、ラジエーターを取り外して、もっと良いアイデアがあったような ? と思ったらあった気がします… 気がするだけ ^ ^;; 変えたらまた載せてみます。

4/20 Saturday.

翌日に楽しみが待ち構えていると、なぜか、夜になってもワクワクが消えず精神が興奮して、遠足前の眠れない園児みたいになります ="=; (園児の頃を思い出すと、眠れてた気もする… 記憶や想い出が曖昧 ^ ^;;)
昨晩はそんな感じで、眠気があっても眠れなかったので、不眠時で強制的に眠った。起きたのは今朝 6:00 でした。

と、日記を書いてるときに LEGO 届きました !
そうです、やはり買ってしまったのです… ^ ^;; LEGO は楽しい。止められない ^ ^;

Cities Skylines ネタは、こちらです。

4/19 Friday.

某サイト (このページでリンクを貼っています) に行ったのですが… TOP ページが新鮮でした、まさかの縦書き ! ウェブページでも縦書きができるのは知ってましたが、実際にこの目で見るとすごく良いアイデアだと思った !
日本語は縦書きが似合ってるなぁと思った瞬間でもあり、縦書きは日本の良い文化とも思った。ウェブではなかなか縦書きは見かけませんが、時々読む新聞などは縦書きですね (爆) 新聞は違和感なく普通に読んでますが、某サイトで縦書きは新鮮でした…
私のサイトでも採用してみようかなぁと思っても絶対合わない (爆) 縦書きは、その某サイトの個性ですから、今後大切にしてほしい気持ちです ^ ^;

P.S.
昨日の記憶がない。眠ってた割合が多かったような気がする、とくに午前中が ? 記憶がないので、眠ってたかなぁという以外に思うことはない…
昨晩の夕食、腐りかけてたごはん (以降、ごはんとはコメのことを言います) がまずかった、変な香りが漂うし (明らかに腐敗し始めていた香り)、推測ですが、炊いたごはんと常温に 1日放置していた残りごはんを混ぜたらしい… (="=;; 食中毒には注意しないといけませんね… 幸い胃腸などは影響ありませんでしたけど…

4/18 Thursday.

スーパーに行ったのですが…



ちょっと高いけど、これ美味しくておすすめです。
250円ぐらいします ^ ^; これを買ったのは 2回目です。2回ともこの紅茶味でした。今度は違う味を選んでみようかなぁと…

しかし、昨晩、四国・九州で震度 6弱~5弱の地震が発生してたとは… 眠ってたので気づかなかった… (="=;
昨晩は 20:00 にはもう眠ってました。起きたのは今日 6:00 でした。テレビを消し忘れたような記憶があるのですが… あてにならない記憶 ^ ^;; かすかにテレビを見て NHK だったかな… 地震が起きましたという画面が出てた… うろ覚え (*_*; 地震が起きても、眠気には勝てない (="=;;

4/17 Wednesday.

気にしていたセットが Amazon であったのですが… ずいぶん前からこのセットの存在には気づいてました。購入はちょっと今回は見送るかも… ^ ^;



安いなぁ… いいなぁ… 欲しくなるなぁ… (爆)
いや、どれもこれもかっこいいんですが… すでに宇宙シリーズ持ってるし、これ以上新たに買っても飾る場所がないのです (爆) 飾るというか、崩して自作してみたいですが、置き場所が無いというのが買わない最大の理由です (*_*;

4/16 Tuesday.

すでに、ページに反映させているのでわざわざここに載せる意味はあまりないのですが…



私の設計ミスで、これ不完全です。
ラジエーターというエンジンを冷やすパーツらしきモノが高い位置にあって、運転席からの視界を遮ってます…
低い位置にしようとなると、ここが設計ミスであり、車体のフロントパーツの強度が保てないのです… つまり、ちょっとしたことですぐ外れるということ。それだけはイヤなので、これでもう完成としました… ^ ^;
LEGO パーツを買ってたら、5幅ポッチのあれだけのパーツの量は手に入りません (爆) 800円未満と言ったら、送料と代引き手数料でほとんどを占めてしまう (爆) 携帯決済があれば遠慮せず買いまくってるんですが… ほんとに、それが残念でした…

4/15 Monday.

LEGO のページ追加 ! セット 47 です。
ミニセットというのは、ポリバッグで売ってる格安のセットのことを言います ^ ^;
しかし、売ってる場所がわからず。コンビニで売ってるというのをどこかのサイトで見かけたのですが、コンビニで見たことが一度もない ^ ^; なのでネットで買ってるので、コンビニで買うのと価格は違うのかなとかいろいろと気になってるんですが…
細かいことはまぁどうでもいいでしょう (爆)

痛ったぁ… (*_*; 氷をかじってたら舌を嚙んだ (爆) 血の味がする (="=;

4/14 Sunday. (2)

またページを作りました ^ ^;
体調悪いのに。メンタルも不調、これは昨日夕方、ゲーム… シティスカに集中しすぎでしょう。身体… 食べ物を欲しがってる、不調 ^ ^;;

Cities Skylines ネタは、こちらです。

9タイル目だけは白紙状態。まったくの未定。どうしようかなと思うまでもなく、本当の意味で白紙。どう発展させるかよりも、どういった地形を買うかなと思ってる。地形優先。特徴ある地形を選んで後悔はないようにしたい。

4/14 Sunday.

昨日の日記がない… ^ ^;
書き忘れてました… ネタはあったのですが…
シティスカですが、8タイル目を購入して、国際空港と、ファイナンシャル、そしてホテルを詰め込みました ^ ^; もう 8タイルで完成してしまった。9タイル目 (これが最後のタイル) は自由に発展させてみようかな…
朝のクスリが強いのか、眠気が取れなかった。今日は、AM 3:00 に目が覚めてしまった。布団で眠らず、床の上で眠ってしまった。いや、どうやって眠ったか記憶にない ^ ^;; 床の上 (※ ホットカーペットの上) で PS4 でシティスカの実況中継を観てた記憶もありますが… どこまで本当の記憶なのか… (*_*;

4/12 Friday.

今日は午前 4:00 に目が覚めた。夢を見てたけど (いえ、夢はよく見るほうですが…) 何か昔のゲームを弟と妹と一緒に遊んでた気が…
そこまでは普通なんですよ。そのストーリーが滑稽 (= こっけい) で ^ ^; まず、年齢が今じゃない。何十年も子供の頃に戻ってた。そして任天堂のゲーム ? カセット ? を入れ替えると、ゲームがバグるという (爆) 電源入れたままカセットを入れ替えて、リセットボタン ? みたいなのを押すと、入れ替える前と入れ替えた後のがぐちゃぐちゃに混ざるハードウェアの欠点を生かした裏ワザ ? ^ ^;;
妙なゲームでしたね…

不眠時 (屯用… "とんよう" というモノ) には頼りたくないので、眠れなくても極力飲まない。処方は前回の前回がまだ余ってるので前回は貰わず (1か月 5錠で、1回あたり半分に割って飲んでたのですが、まだ 1錠… つまり 2日分しか使ってない) いい感じかなと思ってます… ^ ^;
どうしようもない場合は頼ってもいいかもしれませんが、うーん、基本的にクスリは毒ですからね (="=; そういわれたとき、ハッと気づいた、"毒" … ^ ^;;

4/11 Thursday. (2)

すっごい眠い… ! (="=;
クスリ飲んでも眠くならない。なのに、眠い、寝不足が酷い… (+_+;

このサイトの正式名、振り返ると "うさぴょんち" でもなく、"おぴょびく !" でもなく、"のりぴょんのびっくり箱" が正しかった。
何度改名しているんだよっ ! 最初の正式名でよかったじゃないですか ! ^ ^;
ということで、トップページのロゴは最初のに変わりました。PC ではウィンドウの幅をせばめるとスマホ用になり、隠されたロゴが (爆) "うさぴょんち" はどこへ行った… (="=;; 取り消し ?

まぁ、統一しなくてもいいかな… 趣味ですし。

4/11 Thursday.

チョコミント配色はやめて、緑と黄色の組み合わせもやめて、今に至る ^ ^;
ほんとにもうこれで落ち着いてほしい… 自分が何してるかよくわかってない (*_*; ただの配色でこんなに疲れるものなのか… ^ ^;;

寝不足… 今、午前 9:12 ですが、少し寝ます… 睡眠不足です ^ ^;
3桁の金額で買えた LEGO が届いたら、手持ちの不完全作品へパーツを流用して心のどこかが引っかかってたのが取れると思う… 何年ぐらい悩んでたかな ? もっと早くパーツを手に入れたかった… パーツ屋さんでは送料と手数料が高くて… 1~2年ガマンしてたかな ^ ^;;
はぁ、疲れた~ (="=; 眠い… 寝ないといけない。少しだけ仮眠します…
携帯ローンも完済したし、お金に困ることは何もない。だからと言って、浪費が増えるのは良くないので、そこあたりは気を付けなければ… 予算がほとんど LEGO へ行っちゃいそうで怖い (*_*;

あとね… このサイト、ウィンドウ最大化すると文字サイズが大きくなる。これ、目が悪い人は読みやすいのかもしれないけど、自分が言わせてもらうと、字が大き過ぎて疲れる (="=;; 小さい字が、大きな画面にたくさんつまってるほうがたくさんの量の情報をひとめで取り入れられる。過去の日記 (2015年11月までの日記) ぐらいの文字サイズが最適ですね。今更文字サイズをいじる気も起きませんけどね… ^ ^;

4/10 Wednesday. (2)

このサイトの配色… チョコミントだ… ^ ^;
うーん、11:30 頃 Amazon から配達されますというメールが来たのですが、いま (19:00) になっても来ない… ^ ^;; 眠ってるあいだに来てたらマズいことになってましたが… もうちょっと待ってみよう… 眠い… (="=;

P.S.
20:00 頃、やっと届いた… ^ ^; 昨日もそうだった (21:00 間近は初) ので、たまたま遅れただけでしょうね。
鳥さんのおもちゃとおやつ 1個 ^ ^;
人間のおもちゃ (LEGO) は 1個注文しました。3桁の金額です。これはパーツ取りが目的です、パーツだけを買うと、送料や手数料込みで 3桁では収まらないうえパーツの総量もかなり少ないので (T_T;
チョコミントというのは、緑色とブラウン色ですね。ブラウン色止めました、オレンジっぽい黄色に変えました。ブラウン色は重くなる (爆)

4/10 Wednesday.

不思議な夢を見てた。セラムンの BGM が流れてたので、おそらくセラムンをリアルにしたような ^ ^;; しかも、舞台は "立体プール" のような ? ビルみたいな建物内…
セラムンの BGM が流れててそれを歌ってた、ノリノリな自分…
ヘンな夢と思われがちですが、いたって違和感のない普通な夢… 延々とただ歌ってるだけ… なんでこんな夢を見るんでしょうか… (爆)

しかし、寒いですね。昨晩 24:30 頃眠り、今朝 6:00 に起きました。
今日はちょっと胃もたれが… ^ ^; メンタルはいつも通り。いつも通りっていうのは、少し重いというか、熱いというか ^ ^; 熱いのは保冷剤を包んだハチマキを巻いてればいいですが… (爆)

シティスカは… まったくアイデアが出てこないです (*_*; 昨日、一瞬ポッと浮かぶんですがすぐ消える、その繰り返し ^ ^;

あと気になるのは、右手の人差し指 ? が痛いこと ^ ^; お風呂洗うとき、たわし ? みたいなブラシを持つと、洗ってるとき人差し指にチカラが入ると骨が痛い (謎) 関節痛 !? そんなのが 2~3週間前から治りません。なにこれ ^ ^;

P.S.
また眠ってしまった… 午後 13:30~16:30 お昼寝… お昼寝というのかな ? ^ ^;;

4/9 Tuesday. (2)

処方されているクスリは、少し減ったので良い方向に… ^ ^;
先生に夕方をもう 2か月以上ほとんど飲んでないと伝えたところ、夕食後のクスリを省きました。飲む必要ないらしい ^ ^;; 家にあるその余ってるクスリは捨てていいですよ、と言われてたので、捨てました。持ってると何かあったときに頼って飲んでしまいそうで怖い (爆)

しかし、まぁ… なんというか… 趣味のサイトのリンク関係の色つかい (色使い ? 色遣い ? 色合い ? 配色 ^ ^; 日本語難しい… ^ ^;;) が… 趣味でやってるのでなんの苦痛もないですが、すっごく悩むんですよ ^ ^;
気になるのは、精神状態によってそのときそのとき色を変えたくなるのがなんとも厄介というところかな… まだ精神的に安定していない証拠でもありますね…
今は、訪問・未訪問は緑系、ホバー時はブラウン系かな… 青ばっかりでは毒々しいと考えてたので… ブラウン系が難しい (爆) 一歩間違えるとちょっとアレな色になる ^ ^;

また毎度おなじみの… ^ ^;

Cities Skylines ネタは、こちらです。

P.S.



1回だけリバーシ対戦してみた。勝てた… それもギリギリな線で ="=;
Lv.6 は強い… 隅っこ取れてもなかなか勝ち目は薄い…

4/9 Tuesday.

昨日はめっちゃたくさん眠ってた… ! ^ ^; クスリによる眠気が取れなかった。意識が朦朧 (もうろう) としてた…
記憶がない… 昨日は午前 4:00 に起きて、すぐシティスカで駅舎を建て替える作業をしていた記憶しかない ^ ^;; どうしたんだ… (爆) 夕食も食べてない ^ ^;
8日、夜 20:00 頃に目覚めたらしい… 時計を見たらそんな時間だった。昨日は生活リズムめちゃくちゃです (*_*;

Android タブレット欲しいなぁ… 持ってるんですが、もう時代遅れのタブレット。ブラウジングだけでもめっちゃ重いし遅い。自分のサイトがどう表示されるかを確認したり、トルネを起動したり、そんな用途で使ってた気がします。久しぶりに使ってみて "ダメだ… こんな重いものはもう使い物にならない" … と。買い替えたいけど、iPhone 持ってるし、PC 持ってるし、タブレット買っても大した用途もないし外で使う気もないので止めよう… 今使ってる Windows 11 の PC と違い、古いタブレットと同様 OS 更新などが 2~3年ほどでサポート外になり長持ちしないと思った (="=; 買い替えが発生する高額なモノは買わない ! (爆)

P.S.
ここ最近、台湾・九州・ニューヨーク… それ以外でもかなり強い地震があったんだ…
地球 (ではないけど)、どうしたんだ !? (="=;

4/7 Sunday.

シティスカは… 残り 2タイルどうしようか ^ ^; そんなはやく良いアイデアは出てこない… 急ぐと過去作のマネみたいになってしまうので…



しばらくは風景を眺めるかなぁ… そうしているうちに何かアタマに浮かびそうです。浮かんできたら、すぐ開発します (爆)
しかしこの写真を見ても、残り 2タイルはどれにするかがまったく決まらなくて… (-_-; 言い換えると、必要なものはすべて終わって、疑似的ですが開発終了しちゃったみたいな気が…
あとホテルとファイナンシャルと言ったら… 人口はもう増えそうにもない。ホテルとファイナンシャルに特化したタイル開発をしそうです ^ ^;;

4/6 Saturday.

昨晩の映画は "すずめの戸締り" でした。もちろん録画 !
すごく良いアニメ映画でした。泣きそうになる… 自然と泣けてくるんですよ (;_;
今日は、シティスカはしない ^ ^;; 残り 2タイルをどう開発するかでたくさん悩んでからにしようと思った。7タイル使って、人口が 17.5万人しかいない。人口目的で発展させてるわけじゃないけど… ^ ^;

うーん、毎度おなじみの…

Cities Skylines ネタは、こちらです。

P.S.
LEGO は想像力が働いて、見てるだけでも、ここをこうしたいとか、こんな感じを作りたいとか。
金銭的には買うのは難しいですが、見てるだけでもワクワク感が取れないので、ほぼ毎日ネットショップの LEGO を眺めてます ^ ^; もう、それが日課になってます (爆)

4/4 Thursday. (2)

届いたー !



LEGO です !
3桁の価格で買えたので、お得です ^ ^; フィグ単体で買ったら 4桁になってしまう… ^ ^;

P.S.
多分 3年間ですが、携帯本体の分割支払いがやっと完済した ! (;_; iPhone は高い ^ ^;; 予算が増えて嬉しいw

4/4 Thursday.

やらなきゃいけないことが後回しになってるのに加えて、部屋にモノがどんどん増えていきます… (="=; 大きな買い物じゃなく、LEGO をチマチマと買い足しているので (爆) 1個 980円とか、安いので私の財政事情にはほとんど影響ないのです… ^ ^;
数年前から欲しい欲しい言ってるモノ… いい加減 LEGO を飾る棚みたいなモノが欲しいけど、どういったのを選べば失敗しないかわからないんですよ… ^ ^;
あと、ここ数日、体調が悪いので、行動できません。メンタルから体調不良につながってるようです… クスリを飲んで安静してますよ (;_;
シティスカやりたいけどこんな体調 (とメンタルも ^ ^;) ではとても楽しめません… ^ ^;; うぅ… 才を取ったのかな ?

目が老眼っぽくなってきた… メガネ取ると、近いモノが見ずらい。近視でしたがプラス老眼 ? (="=;

4/3 Wednesday.

動画を上げておきます。単純な内容です。

これです ^ ^;; … 鉄道駅の近くに建ってるビルの監視カメラの動画 ? ^ ^; (41.1MB / MP4 形式)

今日は体調が悪い一日だった… (="=;
元気が出ないです…

4/2 Tuesday.

昨日はたくさん眠れたので、いつも通り、眠気がない。それは正常なので、起きていれば良いだけでしょう… ^ ^;
そして、毎度おなじみの…

Cities Skylines ネタは、こちらです。

鉄道網がちょっと乱れているけど、キレイに敷けないのでまた今度、キレイにしてみます… その改造した路線ですが、動画で撮ってあるんですよ ^ ^; それもまた今度 ^ ^;
うーぬぬ、この都市… いまの調子で最後まで開発して発展を見届けたら、私はシティスカを卒業するかも ^ ^;; … と、そういうことをいままで何回か言ってますが、今度の今度こそ… かもしれないです。

P.S.
なんでこういうタイミングで地震が来るんだ… 今日、早朝 4:30 頃、青森・岩手で震度 5弱…
5弱ってどんな揺れなんだろ… って想像しか働かない。経験しないとわからない揺れなんでしょうか… (-_-;

4/1 Monday.

やっと目が覚めた。昨晩 21:30 から今日のお昼過ぎ 14:30 までずーっと眠ってました。
30日夜は眠ってなかったので 2日分眠った ^ ^; おかげで、スッキリしました… ! (爆)
やっと 4月。予算もできた。予算がある生活をするのは気持ちが良いものです (爆) 3月末みたいに予算がない状態で生活するのは気持ちが良くないものです (爆)

今日はうそつきの日… エイプリルフールですが、ネタがないので通常日記です ^ ^;

P.S.
なんてこと… シティスカの都市のイメージが見え始めていたのが 3/30 … それが、たくさん眠ったおかげで (副作用で) 都市のイメージがなくなってしまった ^ ^; 眠って、消えてしまった (*_*;
それを逆手にとってしまうのもアリかな ?


> 先月     > 2024年 5月

← BACK   |   HOME →

上に戻る